
-------- --:-- : スポンサー広告 :

3/11 薄翅蜉蝣

363.png
東田君はこの程度のボケでファミレスのバイトが出来ると思わないで頂きたい


明日はガンガン発売日ですー。俺の彼女に何かようかいをお願いいたします。
2015-03-11 21:52 : WORKING!!(猫組) :

3/7

362.png

数がふえてきたので
WEB版WORKING!!カテゴリを作りやした。
時間あったら過去ログも整理しておきます(しないフラグ)

でもなんかカテゴリ分けると犬猫混合のやつとかよくわかんなくなるね(;´-`)どうすっかな
2015-03-07 22:39 : WORKING!!(猫組) :

3/5

361.png
妃さんの人生は二十歳で定年を迎えた模様



明日はヤングガンガンの発売日でREオーダー掲載です。
仕事情報では次杏子の話って書きましたが
違う話になりましたのでご注意下せえ。

あとスクールガールストライカーズとのコラボで
ワグナリア制服のシリアルコードもついてます。
ワグナリア制服が目当ての方がたくさんいるかどうかは謎なんですが
付録が付くと雑誌が微妙に手に入りづらい事もあるらしいので
一応気を付けておいてください(*´-`)
2015-03-05 20:24 : WORKING!!(猫組) :

2/25 永遠の赤

357.png
あっ…斎藤進藤近藤だ!(恐ろしく何も考えてない名字の並び)

間違えて妃の制服にリボン描いちゃった そして塗り忘れてる(^q^)
2015-02-25 23:45 : WORKING!!(猫組) :

2/8 突然だけど命の危機なんだぜ

346.png
足立村主と東田宮越のように起きる所から始めようと思ったけど
こいつらの朝は描いちゃいけない気がしたんだぜ
2015-02-08 22:13 : WORKING!!(猫組) :

2/5 お前が起きないと死ぬ(足立の胃が)

345.png

これとは特に関係ないですが明日は
ヤンガン発売日です。WORKING!!リオーダー二回目掲載だよー。
2015-02-05 22:37 : WORKING!!(猫組) :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

