
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1/13 今日はお休みだけど休載漫画

0113.jpg


0113b.jpg

ツイッターに上げたのをこっちにもあげてますが
いずれ上げ忘れるようになると思うので
ようかいツイッターフォローしてください(^3^)(ダイレクトお願い)

あとワーキングとのコラボサイトもよろしくー
明日あたりにワーキングメイン面子の色紙上がるらしいっす。
2015-01-13 20:50 : ようかい :

1/12

0112.jpg
結構前にフォントセットを買ったんだけど
使いそうにない書体があったので
今回のタイトルに使ってみた
2015-01-12 22:52 : ようかい :

1/1 新年SOSO

324.png
よく考えたら商業誌のキャラは初だった。…初だったよね?
鯖とワーキングの男子の皆さんは命拾いしたな(^3^)<と見せかけて、があるかもしれないがな
2015-01-01 21:04 : ようかい :

10/10 前に描いたやつでお茶を濁すサイト



ばりおかさんの口調はおじゃる丸と極道の中間ぐらいの感じ
って書いてみたけど我ながらちょっとよくわからなかった。
あとついでにようかいのカテゴリ作っておきました。
らくがき漫画が増えるといいね!

という事で明日はガンガン発売日です。ようかいよろしくー。
2014-10-10 20:28 : ようかい :
« 前のページ  ホーム

検索フォーム

