
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2/18 どう呼んでいいかわからなかった佐藤君(二コマ目)

352b.png
はたして吉田の名誉の行方は!? つづく(明日とは言ってない)

誤字あったので直しました。
2015-02-18 23:06 : 混合 :

2/13 通りすがりの先生

349.png

バレンタインにTOP絵変えようと思ったけど
仕事場工事中だった(^q^)
2015-02-13 21:07 : 混合 :

2/12 自慢の彼女

348.png
2015-02-12 22:25 : 混合 :

1/25 気が合うかもしれない

338.png
気が合うかもしれない(恐怖)


前の号のヤンガンのあとがき更新しておきました。
2015-01-25 21:25 : 混合 :

1/22 人生色々

337.png


なんかペンタブがプルプルしてましていつも以上にらくがきな感じですんません
2015-01-22 21:19 : 混合 :

1/21 夢だから仕方ないね

336.png
おはようそして永遠におやすみ

というわけで諸事情ありまして
期間限定でWEB版WORKING!!らくがきまんが復活いたしやす。
ブタイウラはもう少し描いてから成仏させようと思います。
2015-01-21 21:34 : 混合 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

