
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2/28 今日もお休みなんだが

きっと明日もお休みだけど明後日はなつめ2本くらい更新するよ
2014-02-28 22:46 : 未分類 :

2/15 (;`・ω・´)

現在サイトが見れないような、見れるような状態になっております。
私のパソコンあいぱっとスマホも見れるのあったり見れないのがあったり。

リュックのお姉さんが出ているという事はおそらくドメイン切れ。
ドメイン管理してもらっている所はおそらく土日お休みなので
復旧は早くても月曜日かそれ以降です、申し訳ない!

も、もしかしたらサイトアドレス変わってしまうかもしれない。そうなったらますます申し訳ない。


らくがき(ここ) 雑記 かりのん は別レンタルだから稼働してます。
とりあえず生存報告…いつも申し訳ない…。
2014-02-15 23:53 : 未分類 :

2/14 

らくがきまんがはまだだけど先にブタイウララバストの販売ページをアップしました。
らくがき漫画はもうちょっと待ってね!
2014-02-14 21:54 : 未分類 :

1/3 らくがきまんが夜の部だらだらやるよー

51.png

頼れるものには全力で頼る系
2014-01-03 20:35 : 未分類 :

1/1 ブタイウララバーストラップの応募要項お知らせしました

下記記事からどうぞー。
何か付け足すことがあったら随時書き足します。
(重要な事項付け足し有りましたら新規記事にてお知らせします)

応募募集開始しましたらまたらくがきとTOPでお知らせするので
それまでしばしお待ちください。
7日からなのは年始に多い郵便事故を避けるためです。念のため。

※早速「一人一通のご応募でお願いします」を追記しました。申し訳ない!
2014-01-01 22:31 : 未分類 :

12/7 ただーいま

帰ってきたよー(^3^)
でも案の定疲れてるので今日はお休み!また明日!
2013-12-07 20:26 : 未分類 :

12/1  (^3^)

描いたらセーブミスで消えたので私はふて寝するぜ!
過去ログ見てなつかしさに震えていてほしいんだぜ!ちくしょうめ!
2013-12-01 23:21 : 未分類 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

