
-------- --:-- : スポンサー広告 :

11/4 おしらせ

P1010354.jpg
次号発売のヤンガンでもお知らせありますが
・WORKING!!次号最終回&アンコール番外編が一月ごろからあるよ
・ガンガン連載「俺の彼女に何かようかい」第一巻が12/25に発売するよ
・うろんで連載してた「ブタイウラ」上下巻も12/25に発売するよ


WORKING!!本編終了後ですがちょっとだけ番外編あります。
寂しがり損した方ごめんなさい、もうしばしおつきあいください!

俺の彼女に何かようかい、ようやっとコミックス一巻が出ます。
新顔な人たち(妖怪含む)よろしくお願いいたします!

十年前くらいの同人誌から長らくお待たせいたしましたブタイウラですが
再編集加筆修正してスクエニさんから発売になります。
同人誌発売当初から色々周りや自分の事情が変わってしまい、
同人誌をご購入の方には同人誌で続刊が出せず大変申し訳ありません。
詳しい仕様などは12月にお知らせしますのでもうしばしお待ちください。

コミックス4冊(特装版入れると5冊)発売という事でてんやわんやです。
今日のノルマが終わっておりません!今日のらくがきもお休みですごめんね!
がんばります。
2014-11-04 17:36 : 文字のみ :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

