
-------- --:-- : スポンサー広告 :

9/21

鯖が最終回を迎えたばかりで
犬組もそろそろ最終回だし
猫組もラバストが販売になるし
豚も本にするアレとか遅れまくりんぐだし
なつめもお休みしてて申し訳ないし
ようかいもまだ始まったばかりだし

という私の迷える気持ちがこもったTOP絵変更でした。
TOPもおしらせとか整理したんだけど猫組ラバストの所ブタラバストのお知らせが残っちゃってる(´・ω・`)
明日にでも直しておきますー。猫ラバストは予約受付中だよー。

今日はらくがき漫画はお休みです。
2014-09-21 21:15 : 文字のみ :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

