
-------- --:-- : スポンサー広告 :

11/21 どうだろうか

ブログにアップロード形式にしてみました。
ブログがいかほどかまだわからないので仮運営ってことで一つ。
上の方にあるメニューで文字鯖犬ととりあえず分けたので
お目当ての画像が探しやすい…かもしんないです。

デザインはなるべく前のうろんにらくがきとそろえてみたよ。
リンク色とかバラバラで申し訳ないが、こう…ゆくゆくがんばります。
2013-11-21 14:40 : 文字のみ :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

