スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

7/28 おひさしぶりおしらせ

お久しぶりですがはこです。

お久しぶりで突然ではございますが、私の体調不良が長期に渡りそうという事で
更新頻度が下がりすぎてにっちもさっちもいかなくなるのが嫌なので
なつめネットの更新をしばらくお休みさせて頂く事にしました。
何か月か何年か今の所わかりません。

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
長い事お待たせするかもしれませんが、必ず続きは描きますので
お許しいただければ幸いです。

今後はしばらくうろんにらくがきでのらくがき漫画更新をメインに続けて行こうと思います。
らくがき漫画や、猫組のラバストの企画とか他色々ありますので
そちらで楽しんでいただければ嬉しいです。
つたないサイトですがこれからもよろしくお願いいたします。


明日かららくがき漫画再開…といいたい所だけど
8月に入るまでお仕事がえらいことになってますので
再開は8月に入ってからになりそうです。
もうちょっと待ってね!厄年怖いね!

WORKING!!が終わるのと鯖が終わったのは私の体調不良が原因じゃありません
何年も前から決まってたことです
体調不良のせいにされるのは非常に悔しいのでそれは誤解なきようよろしくお願いいたします。
2014-07-28 19:30 : 文字のみ :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

