
-------- --:-- : スポンサー広告 :

7/21 すみません

熱が39度くらい出てしまったので
ほんじつのなつめはおろか
2~3日おやすみしますすみません。

前も休載取ったらインフルエンザに罹ったけど
今回も次号休載で夏かぜをひくという
作者休載のために急病パターンはさんでくるのやめろ!やめろ!(^p^)
(仕事はしてますんで各ご関係者の方はご心配無用でございます)

○おまけ○


いまさらですがイベント情報出てますよー。
ゆかた、男性陣が暗めの色担当なので女性陣は定番の地が紺の浴衣いませんな
ことりゆかた
ので昨日仕事ついでにらくがきしました。

2014-07-21 15:57 : 文字のみ :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

