
-------- --:-- : スポンサー広告 :

5/25 今日もげんこうなう(´・ω・`)

なつめは明日。

<全然関係ないおしらせ>
ブタイウララバスト応募募集時の私設私書箱ですけど
契約終了しますので、よろしくお願いいたします。
いや、もう何も来てないけれども一応(^3^)



そういえば今郵便値上げして、はがき一通52円だから
ビッグガンガンのラバスト応募時とかに昔のはがき使う時とか気を付けてくだせえ。

私書箱から旧版のレターパックで届いたんだけどレターパックも10円値上げしてたから
不足分郵便局に要求されたので思い出した(^3^)<おちゃめさんめ
2014-05-25 19:32 : 文字のみ :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

