
-------- --:-- : スポンサー広告 :

4/30 今日はお休みだよー

日付変わったらおわびがあります(´・ω・`)

(追記)日付変わったけどもうちょっとまってね
きちんと確認してからにします(`・ω・´)
2015-04-30 20:51 : 文字のみ :

4/28 今日はずっとエビチリとスタバの事考えてました


平和なネタですまない
2015-04-28 23:33 : ようかい :

4/22 今日もお休みなんだぬ

すまん…一日の終わりのもうひと頑張りができなくてすまん…(↑3↑)
2015-04-22 22:17 : 文字のみ :

4/21 今日もお休みなんだよ

ごめんなさいだよ
2015-04-21 22:55 : 文字のみ :

4/18 きょうもおやすみなんだよー

ごめんよー
2015-04-18 21:04 : 文字のみ :

4/17 今日はお休みだよ

だよだよー
2015-04-17 21:06 : 文字のみ :

4/16 定期的に描かずにはいられないやつ

380.png

乳ネタに気を取られて小鳥遊の髪を黒く塗ってしまった事をお詫び申し上げます
2015-04-16 20:51 : YGWORKING!! :

4/14 今日もお休みなのだす

ごめんだす
2015-04-14 22:51 : 文字のみ :

4/13  きょうはおやすみだよー

ヤンガンとガンガンのあとがきは更新しておきました。

先月号のガンガンのあとがきすっかり忘れてたのでそちらも。
めっちゃ書いた気になってた…。…書いてなかったよね?
2015-04-13 22:25 : 文字のみ :

4/12 急に将来に不安を覚える足立

377.png

半年に一度くらいの頻度でやってくる
このネタ前に描いたんじゃね症候群に襲われているので
前に描いてたらメンゴ
2015-04-12 22:37 : WORKING!!(猫組) :

4/11 今日はお休みです

よー
2015-04-11 22:22 : 文字のみ :

4/10 明日はガンガンの発売日です

よろしくおねしゃす。
日付変わったらようかいツイッターに何か絵的なもの上げます。

ガンガン読んでないとようわからんのはツイッターだけにあげてるんだけど
線引きがまだいまいちつかめてない(;^3^)
2015-04-10 23:04 : 文字のみ :

4/7 無性に励まされたくなった


2015-04-07 22:43 : ようかい :

4/6 今日はお休みだよー

だよー
2015-04-06 21:22 : 文字のみ :

4/5 吉田で呼んでも返事しない赤井へ佐藤怒りの赤井呼び

374.png

猫組コミックス、リライトしますけど
最初の話違うブタイウラとは違い
ネタは全部そのままです(*´-`)
2015-04-05 19:42 : YGWORKING!! :

4/4 TOP変えました

写真素材に頼りがちな私を許しておくれ(^3^)
らくがき漫画は今日はお休みよ。
2015-04-04 22:11 : 文字のみ :

4/3 WEB版ワーキングのコミックスがでるよー。

6月から毎月刊行、全4巻です。
ブタイウラと同様最初の方は描き直しします。
詳しい仕様はまた後日お知らせしますので
もうしばしお待ちくださいませ。

ブタイウラもでしたが
同人誌の続刊をお待ちくださっていた皆様には
出せなくなってしまい申し訳なく思っております。
本当にごめんなさい。



今日はらくがき漫画はお休み、
TOP絵はあしたくらいに変わります。


(追記)
言い忘れてましたけども
(というか皆様別にそんな事思ってないと思いますけども)
WEB版のコミックスが出ても
サイトの漫画はそのまま残りますので
その辺はご心配なくでございます。
2015-04-03 20:39 : 未分類 :

4/2 

373.png

明日ヤンガン発売だよー
REオーダー掲載だよー
お知らせが乗ってるよー
アニメのお知らせじゃないよー
あと付録のカレンダーにイラスト描いたよー


買え(^3^)(ダイレクトお願い)
2015-04-02 22:56 : WORKING!!(猫組) :

4/1をすぎまして

TOPを戻しついでにちょっと変えました。
でもあんまりアレな感じなので元に戻すかもしれない(;^3^)
まぁ明日直すかもなので一日だけ我慢しといてください…。
そしてそろそろこういう感じのサイトともお別れです。たぶん。

あときのうのやつはこちら
TOPにあるように改装時にはなくなると思うんでお早めにどうぞ。
2015-04-02 00:12 : 文字のみ :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

