
-------- --:-- : スポンサー広告 :

3/31 きょうもおやすみだよー

なんだよー
2015-03-31 21:53 : 文字のみ :

3/30 今日はお休みだよー

だよー
2015-03-30 20:53 : 文字のみ :

3/29 ヤフー知恵袋に書かれそうな案件

372.png
足立母はもしかしたら旧姓山田かな?(^3^)
2015-03-29 22:13 : WORKING!!(猫組) :

3/28 すまんの

今日もお休みなんだ…(((((´ω`)))))
2015-03-28 20:49 : 文字のみ :

3/27 今日もお休みなんだ

そうなんだ
2015-03-27 20:47 : 文字のみ :

3/26 今日もお休みだよ

371.png
子供のためなら進んで馬になる父親の鑑

ブタイウラのラスト漫画をまとめてあげたいのですが
さっぱり時間がござんせん(^q^)
ラバスト販売終了時とかにすっかな…。
2015-03-26 21:29 : ほか :

3/25 今日もお休みです

もっというと土曜くらいまで多分お休み!ごめんな!
2015-03-25 19:44 : 文字のみ :

3/24 今日はお休みだよ

だよ
2015-03-24 17:40 : 文字のみ :

3/23

369.png

370.png

せ、宣伝だー!!!
なおこの話が掲載されているヤンガンはもう発売終了しました。
せ、宣伝が下手だー!!!

すまん(^3^)
2015-03-23 23:04 : 混合 :

3/22 今日はお休みだよー

だよー
2015-03-22 21:08 : 文字のみ :

3/21 非日常へのいざない

368.png
申し訳ありませんがもう少しだけお付き合いください。
2015-03-21 21:12 : 混合 :

3/20 今日は早めにおやすみのおしらせ

おやすみだよー。
2015-03-20 17:47 : 文字のみ :

3/19 おなごとあかごとやまだ

367b.png

昨日また言い忘れましたけど
この話をもっとちゃんとよく分かるには
WORKING!!のカバー下漫画も見ないといけないかもしれなくて
WORKING!!全13巻発売中です。
2015-03-19 21:18 : 混合 :

3/18 今日はお休みだもんげ

昨日言うの忘れてたけど
昨日のらくがきは今号のYG読まないとちょっとわかりにくいかもしれない。
ヤングガンガン6号発売中です。買って下さい(^3^)
(思い出したように行われるダイレクトな宣伝)

20日には次号がもう出ちゃうからねー。
2015-03-18 20:54 : 文字のみ :

3/17 押さない駆けない喋らない

367.png
本名山田じゃない
2015-03-17 20:56 : 混合 :

3/15 今日はお休みだよー

よよよーん
2015-03-15 21:04 : 文字のみ :

3/14 番組スタッフと虹子の胃が死にそうなコーナー

364b.png

(追記)
何か半分黒くなってるような画像になってるかもしれないけど
心霊現象じゃないです(^q^)
上げ直したから大丈夫だと思うけど画像変になってたらごめんぬ。
2015-03-14 22:40 : WORKING!!(猫組) :

3/13 きょうはおやすみだよぉ


思い出したかのようにツイッターの漫画を貼って更新のお茶を濁すサイトうろんなページ
2015-03-13 22:52 : ようかい :

3/12 今日はお休みだよ

ガンガン発売中だよ
ラブコメマンガみたいな話描いたよ(^q^)ヨロシク
2015-03-12 22:23 : 文字のみ :

3/11 薄翅蜉蝣

363.png
東田君はこの程度のボケでファミレスのバイトが出来ると思わないで頂きたい


明日はガンガン発売日ですー。俺の彼女に何かようかいをお願いいたします。
2015-03-11 21:52 : WORKING!!(猫組) :

3/10 今日もお休みでござる

YGのあとがきだけ更新しときました。
2015-03-10 22:27 : 文字のみ :

3/9 原稿ナウでございます

おやすみでございます。
ごめんでございます(三´-`)
2015-03-09 21:25 : 文字のみ :

3/8 今日はお休みだよ

だよだよーぅぃ。
2015-03-08 21:23 : 文字のみ :

3/7

362.png

数がふえてきたので
WEB版WORKING!!カテゴリを作りやした。
時間あったら過去ログも整理しておきます(しないフラグ)

でもなんかカテゴリ分けると犬猫混合のやつとかよくわかんなくなるね(;´-`)どうすっかな
2015-03-07 22:39 : WORKING!!(猫組) :

3/6 きょうはおやすみだよー

だよーん
2015-03-06 21:26 : 文字のみ :

3/5

361.png
妃さんの人生は二十歳で定年を迎えた模様



明日はヤングガンガンの発売日でREオーダー掲載です。
仕事情報では次杏子の話って書きましたが
違う話になりましたのでご注意下せえ。

あとスクールガールストライカーズとのコラボで
ワグナリア制服のシリアルコードもついてます。
ワグナリア制服が目当ての方がたくさんいるかどうかは謎なんですが
付録が付くと雑誌が微妙に手に入りづらい事もあるらしいので
一応気を付けておいてください(*´-`)
2015-03-05 20:24 : WORKING!!(猫組) :

3/4 きょうもおやすみだよー

ごめんよー
2015-03-04 22:09 : 文字のみ :

3/3 みみのひ

今日はお休みだよー
2015-03-03 23:52 : 文字のみ :

3/2 隣の芝はよく爆発する芝だ

360.png
だばだ
2015-03-02 21:21 : 混合 :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

