
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2/28 普段温厚な彼氏もたまには怒るのである

359.png
(赤井に)
2015-02-28 21:08 : 混合 :

2/27 を45分ほど過ぎまして

きょうはおやすみごめんなさい
2015-02-28 00:45 : 文字のみ :

2/25 永遠の赤

357.png
あっ…斎藤進藤近藤だ!(恐ろしく何も考えてない名字の並び)

間違えて妃の制服にリボン描いちゃった そして塗り忘れてる(^q^)
2015-02-25 23:45 : WORKING!!(猫組) :

2/24 今日もらくがき漫画が更新できない(´・ω・`)

356.png
眠いという気持ちが生み出したらくがき
2015-02-24 21:22 : ようかい :

2/23

今日はお休みだよー
2015-02-23 22:33 : 文字のみ :

2/22 猫の日だとぉ?

ようかいみに
にゃーん(原稿中だから大分前の絵でお茶を濁すぜ!)

(15分後)
でもなんか描かないといけないような気がしたので
敢えてにゃんこのエサを描いてみました。
esa.jpg
2015-02-22 21:47 : ようかい :

2/20 種島さんが母性に目覚めたようです

353.png

アニプレご乱心。





明日はちゃんとらくがき漫画更新するよー
2015-02-20 22:21 : YGWORKING!! :

2/19 おやすみだよー

だよー。
2015-02-19 22:23 : 文字のみ :

2/18 どう呼んでいいかわからなかった佐藤君(二コマ目)

352b.png
はたして吉田の名誉の行方は!? つづく(明日とは言ってない)

誤字あったので直しました。
2015-02-18 23:06 : 混合 :

2/16 今日はお休みだ

よー
2015-02-16 21:37 : 文字のみ :

2/14 東田の命日

今日はお休みだよー。

でもヤンガンとガンガンのあとがきは更新しておきました。
2015-02-14 22:41 : 文字のみ :

2/13 通りすがりの先生

349.png

バレンタインにTOP絵変えようと思ったけど
仕事場工事中だった(^q^)
2015-02-13 21:07 : 混合 :

2/12 自慢の彼女

348.png
2015-02-12 22:25 : 混合 :

2/11 きょうもおやすみだよぉー

すまぬーねむいー(三´・ω・)

明日はガンガンの発売日だよー
休載明けのようかいをよろしくお願いいたします。

久々にようかいついったーの画像貼っときます
…と思ったけど新キャラいるので続きからに置いときます(*^3^)テヘ

続きを読む

2015-02-11 21:51 : 文字のみ :

2/10 今日はお休みだよー

だよー
2015-02-10 20:24 : 文字のみ :

2/8 突然だけど命の危機なんだぜ

346.png
足立村主と東田宮越のように起きる所から始めようと思ったけど
こいつらの朝は描いちゃいけない気がしたんだぜ
2015-02-08 22:13 : WORKING!!(猫組) :

2/7 ねむし

今日もお休みだよー。
2015-02-07 22:16 : 文字のみ :

2/6 きょうはおやすみだよー

だよーん
2015-02-06 21:55 : 文字のみ :

2/5 お前が起きないと死ぬ(足立の胃が)

345.png

これとは特に関係ないですが明日は
ヤンガン発売日です。WORKING!!リオーダー二回目掲載だよー。
2015-02-05 22:37 : WORKING!!(猫組) :

2/4 今日はお休み

だよー
2015-02-04 21:25 : 文字のみ :

2/2 きょうはおやすみだよー

だよー
2015-02-02 21:18 : 文字のみ :

2/1 相馬外吹雪いてるからコーラ買って来いよ

343.png
※引きこもりオーラ的なやつは吹雪で飛ばされました


今日はお休みです
2015-02-01 19:56 : WORKING!!(猫組) :
ホーム

検索フォーム

