
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1/31 私モンブランな

342.png
2015-01-31 22:23 : YGWORKING!! :

1/30

341.png
甘いのはそこそこ好きだけど生クリームはそんな得意じゃなくて抹茶クリームとかの和風のやつ食べるけど半分くらいで満足して山田にあげそうまさん
2015-01-30 22:17 : YGWORKING!! :

1/29 今日もお休みなのです

ゴメンネ明日はらくがき更新するよ
2015-01-29 19:54 : 文字のみ :

1/28 きょうもおやすみです

ちょうしが わろし(^3^)
2015-01-28 21:23 : 未分類 :

1/26 きょうはおやすみだよー

だよーん
2015-01-26 20:16 : 文字のみ :

1/25 気が合うかもしれない

338.png
気が合うかもしれない(恐怖)


前の号のヤンガンのあとがき更新しておきました。
2015-01-25 21:25 : 混合 :

1/24 今日もおやすみだよー

ごめんね
明日はらくがきまんがこうしんするからね
2015-01-24 23:03 : 文字のみ :

1/22 人生色々

337.png


なんかペンタブがプルプルしてましていつも以上にらくがきな感じですんません
2015-01-22 21:19 : 混合 :

1/21 夢だから仕方ないね

336.png
おはようそして永遠におやすみ

というわけで諸事情ありまして
期間限定でWEB版WORKING!!らくがきまんが復活いたしやす。
ブタイウラはもう少し描いてから成仏させようと思います。
2015-01-21 21:34 : 混合 :

1/20 今日もお休み

ですのよ。
別記事で最近のTOP絵あげときます。


(3分後)

…と思ったんだけど諸事情によりTOP絵まとめは後日にします(;^3^)ごめんな
2015-01-20 22:04 : 文字のみ :

1/19 を45分ほど過ぎ

すみません居眠りしてました今日はお休みです(;´-`)
2015-01-20 00:47 : 文字のみ :

1/18

335.png
ふつうに。
2015-01-18 21:24 : YGWORKING!! :

1/17

0117.gif
何となくこの形式で描いてるけど
多分うろんでようかいのらくがき漫画描くとしたらいつものやつです。

ツイッターにもあげてるやつでごめんね
色紙三昧終わったかららくがきがんばるね
でも今日はねむい(*´-`)
2015-01-17 18:45 : ようかい :

1/16 きょうもおやすみだよー

よよよ。
2015-01-16 22:09 : 文字のみ :

1/15 TOP絵戻したよー

ランダム絵増やしたかったんだけど間に合わなかった(三^3^)

ブタイウラのラバスト販売再開しました。
買い逃した方などよかったらどうぞ。

BOOTHでは少し前に個人情報の漏えいがあったみたいで、
もう対応はされているようなので大丈夫かとは思いますが、
この辺お読みの上、ご購入をご検討くださいませ。


らくがき漫画はおやすみだよー。
2015-01-15 15:41 : 文字のみ :

1/14 きょうはおやおすみだよー

よー



こちらもよろしくですよー
2015-01-14 22:32 : 文字のみ :

1/13 今日はお休みだけど休載漫画

0113.jpg


0113b.jpg

ツイッターに上げたのをこっちにもあげてますが
いずれ上げ忘れるようになると思うので
ようかいツイッターフォローしてください(^3^)(ダイレクトお願い)

あとワーキングとのコラボサイトもよろしくー
明日あたりにワーキングメイン面子の色紙上がるらしいっす。
2015-01-13 20:50 : ようかい :

1/12

0112.jpg
結構前にフォントセットを買ったんだけど
使いそうにない書体があったので
今回のタイトルに使ってみた
2015-01-12 22:52 : ようかい :

1/11 中の方がご結婚した勢いで外の奴も幸せになれる気がした

334.png
普通に無理だった



2015-01-11 21:45 : YGWORKING!! :

1/10 インフルエンザだと思った!?(^3^)

ただの体調不良でしたー!今日もお休みでーす(ごめんなさい)

そうだTOP絵いい加減変えないとね…。
次TOP変更するときに多分ブタのラバストをBOOTHってところで販売開始します。
買い忘れた人はよかったらどうぞー。
猫組ラバストはユータ志保だけ大分残り少なめです。
でも委託期間内は残ってそうな気もする。でもでも確実にお求めならお早めにどうぞー。
2015-01-10 22:53 : 文字のみ :

1/9 きょうもおやすみだよーい

なかなからくがきちゃんと再開できなくてごめんね(*´-`)

明日から数日消息不明になったらインフルエンザなので
「あーやっぱりがはこは休まず漫画描かないと病気になっちゃうんだなぁ」
って思ってて下さい。次号のガンガンはようかい休載です。
2015-01-09 22:57 : 文字のみ :

1/8 今日はお休みだよー

よーい

すごく言い忘れてたけどブタイウラとようかい、電子書籍でも売ってるらしいです。あとサーバントも。
WORKING!!も全巻ではないんだけど配信されてるらしいです。
電子書籍はよくわからないのでどこどこで配信とかはわからないんですがよかったら検索などしてみてね。

2015-01-08 19:53 : 文字のみ :

1/7(二度目)

332.png
浄化されそうまさんを結構前に描いた気がする
2015-01-07 23:05 : YGWORKING!! :

1/7

333.png
何かブタのキャラが出てきて「もう頑張らなくていいよ」って言ってくるっていう
色んな意味でアレな夢をここ一ヶ月で5回ぐらい見てるので近々私が
眠りから覚めなくなったら誰か迎えに来てください、もしくはそっとしておいてください(^3^)
2015-01-07 23:04 : ほか :

1/6 きょうもおやすみなんだよ

だよー
明日くらいからまたらくがき漫画ちゃんとやります。
2015-01-06 23:16 : 文字のみ :

1/5 今日もお休みなんだよ

今号のワーキングリオーダー見て
びっくりされた方もいるかと思うんですが
そうなんです
何と佐藤君の分け目を一か所間違えてしまったのです。

年末気付いた時にはもう時すでに遅し状態…すまんかった…。
十年やってて多分初めてなのでびっくりしました(三´-`)
今回佐藤君出番多かったからゲシュタルト崩壊みたいなのしちゃったみたい…。
2015-01-05 21:28 : 文字のみ :

1/4 今日はお休みだよ

明日はヤンガン発売日です。
ワーキング特別編掲載するんでよろしくお願いいたします。

コミックスはブタイウラ上下巻ようかい1巻ワーキング最終13巻発売中です。

ワーキングのカレンダー付き特装版は今日でかい本屋行ったら
普通にあったから、買い逃しちゃったよーないよーって人も探してみてね。

月刊少年ガンガン現在発売中の12月号ではようかいの付録マウスパッド付き
巻頭&表紙でコミックス1巻の次の回からだからよかったら次の号出る前に手に取ってみてね。
今号のあとがき昨日の夜に更新しておきました。

よし、思い出したかのように宣伝したったぜ(*´-`)
2015-01-04 20:49 : 文字のみ :

1/3 大人のコスプレ

331.png
いつだって種はそこにいる
2015-01-03 21:36 : YGWORKING!! :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

