
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1/2 今日の総括

330.png
大体こんな感じ


それではまた明日ね
2015-01-02 23:45 : 混合 :

1/2

329.png
中に水着を着てたかどうかはご想像にお任せする所存
2015-01-02 22:44 : YGWORKING!! :

1/2 突然のブタイウラのエリカ

328.png

一宮塔子さんは割と恵まれていると思う
2015-01-02 20:09 : 混合 :

1/2 あださゆ

327.png
(「あだ」部分は足立母)

年賀状描くので次は夜九時頃です
2015-01-02 16:04 : WORKING!!(猫組) :

1/2 だらだらくがきやるます

326.png

お胸ネタは大体月一にとどめてます(`・ω・´)
2015-01-02 14:22 : 混合 :

1/2 新年あけまして楽しそうまさん

325.png
これから出かけるので
新年だらだらくがきは昼過ぎくらいから始める予定です。
ログ消したりはしないのでご安心下せえ。
2015-01-02 07:32 : YGWORKING!! :

1/1 新年SOSO

324.png
よく考えたら商業誌のキャラは初だった。…初だったよね?
鯖とワーキングの男子の皆さんは命拾いしたな(^3^)<と見せかけて、があるかもしれないがな
2015-01-01 21:04 : ようかい :

1/1 あけおめです

今年もよろしくお願いいたします。

昨年で12年にわたる干支男子との戦いが終了し
今年からは着物女子のTOP絵にするんだ!
って思ってたんですけど日めくりとかクリアファイルとか巻頭とか
もろもろで満ち足りるほどに着物女子描いたので
やっぱり干支男子になりました。

あ、ようかいのジュノンです。


今年もよろしくお願いいたします(^3^)
2015-01-01 00:04 : 文字のみ :
« 前のページ  ホーム

検索フォーム

