
-------- --:-- : スポンサー広告 :

12/31

323.png
今年は鯖とワーキングが連載終わってようかいが連載始まって
というばたばたした年でしたがお付き合いありがとうございました。
サイトもなつめお休みしてしまいましたがブタが出せましてほっとしてるような
そうでもないような感じです。
よろしければ来年も遊びに来て頂ければ幸いです。

お正月は1日はちょっと出かけないといけないのであれですがが
2日とか暇だったら無理ない範囲でらくがき漫画しますのでおつきあいくださいまし。

ではよいお年を。
2014-12-31 22:02 : YGWORKING!! :

12/30 を一時間半ほど過ぎ

今日はおやすみでがす。ごめんよ。
2014-12-31 01:23 : 文字のみ :

12/29

322.png
※頼みません
2014-12-29 23:31 : YGWORKING!! :

12/28 WORKING!!(WEBの)らくがき整理しました

私の事だから何かしらミスがあると思うので
おいおい修正していく所存。

明日くらいかららくがき漫画描きます。
2014-12-28 21:16 : 文字のみ :

12/27 きょうもおやすみなのなの

猫組らくがきまとめてますの。
またあしたな!(^3^)ノ
2014-12-27 22:00 : 文字のみ :

12/26 年末絵に変えました

でもTOPから年末絵って文字をクリックしたらクリスマス絵になっちゃうの!ごめんね!
いつも更新ミスしてごめんね!
明後日に猫組らくがき整理して更新するからその時直すね!(↑3↑)
2014-12-26 20:34 : 文字のみ :

12/25 めりくり

コミックスいろいろよろしく!
私はこれから友人各位に送るコミックスの荷造りする(`・ω・´)

あ、クリスマスTOP絵は明日日中用事あったり色々なので変更する暇がなく
もしかしたら27日くらいまでそのままかもしれないです(三´-`)すまぬ
2014-12-25 19:48 : 文字のみ :

12/24 トリプルよろしくお願いいたします

1225a.jpg

1225b.jpg

1225c.jpg


あと今日は彼の(ある意味)命日でした


2014-12-24 23:43 : :

12/23

TOP絵変えました。25日くらいまで。
羽が生えた事により妖怪二人のアイデンティティが若干危ういけど気にせんとき(^3^)

追記:TOPに前TOPの「ランダム画像」って文が残ってますが
クリスマス絵はランダムではないです、すまぬ。
2014-12-23 20:15 : 文字のみ :

12/22 かえってきたぞー

でもくたびれたもうものなりだから今日はお休みだよー
2014-12-22 21:13 : 文字のみ :

12/20 箱入り娘あるある

321.png

箱入り娘同様明日は留守にしますので
らくがき更新ないよ(^o^)ノシ
2014-12-20 22:50 : ほか :

12/17 天候のせいにしない(`・ω・´)

首都の方に
「こちらは雪の結晶一つも降っておりませんが
私の仕事はまだ終わっておりません」
と正直にメールしたので今日もお休みです。

雪大変なところの方々気を付けて、温かくしていてね。
2014-12-17 20:50 : 文字のみ :

12/16 今年(おおよそ)ラストの仕事なう

今日もお休みでござる。
2014-12-16 20:31 : 文字のみ :

12/15

317.png
今日はお休み

あと


このような感じらしいのでご注意あれでございます。




あと10日で出るよー。
2014-12-15 22:57 : YGWORKING!! :

12/14

今日はお休みでごわす
2014-12-14 20:54 : 文字のみ :

12/12 (追記) とらのあなさんのクリアファイルのサンプルも来たよ

仕事情報の記事にも貼ったけど
こんな感じです(クリックで大きく見れます)
とらのあなさんの


みこるーしー
山神さんありがとうございました。
2014-12-12 22:47 : ほか :

12/12 WORKING!!とようかいのコラボサイト

ができましたのでよかったらご覧下せえ
こちら
ようかいの漫画PVとか色々あります。
スマホ用サイトだから縦長ですのよ。

あ、今日はらくがき漫画お休みですのよ。
2014-12-12 13:54 : 混合 :

12/11 うろん名物時空のゆがみ

315.png
明日は月刊少年ガンガンの発売日です。
愉快なカラーリングのキャラも出る「俺の彼女に何かようかい」
表紙で巻頭カラーで付録にマウスパッドが付きます。
あと1~4話目だったか1~3話目だったかも再録されてますので
コミックス発売前にいかがでございましょうか(*´-`)
2014-12-11 21:06 : 混合 :

12/09 アニメイトさんとゲーマーズさんで配布予定のクリアファイル画像

アップしました。ご参照ください。
とらさんのはまだ画像ができてないみたいなので
山神さんがそのまま待機です。ごめんね。

きものるーしー
こちらの山神さんは解雇。公務員なのに(^q^)
2014-12-09 23:03 : 未分類 :

12/8 山田VS4行以上のセリフの理解が危うい系女子

313.png
山田による商業誌ストップ


仕事情報に販促まとめました。
明日あたりクリアファイルのサンプルも上げます。
2014-12-08 22:29 : 混合 :

12/8 フェアのお知らせ更新しました

コミックスいろいろなフェアだよーぜひどうぞ。
山神さんに宣伝を手伝ってもらいました。

元気だったらまた夜更けたころらくがきに来るけど
頭痛がアレなので来ないような気もします(*´-`)
2014-12-08 16:19 : 文字のみ :

12/7 

TOP絵とブタイウラのコミックスおしらせ更新しました。

TOP絵はランダム。のちのち増やします。
2014-12-07 20:58 : 文字のみ :

12/6 今日はお休み

明日はブタの仕様説明とTOP絵変更なんぞをいたしやす
2014-12-06 20:47 : 文字のみ :

12/05

312.png
アリさんの呪いも届かない
2014-12-05 21:19 : YGWORKING!! :

12/4を35分ほど過ぎ

明日からまたのんびりらくがき漫画再開しやす。
2014-12-05 00:36 : 文字のみ :

12/2 表紙がいっぱいできたよぉ(^q^)

ツイートを貼るだけおばさんが来たぞーにげろー


WORKING!!


俺の彼女に何かようかい



ブタイウラ
2014-12-02 23:46 : 文字のみ :
ホーム

検索フォーム

