
-------- --:-- : スポンサー広告 :

11/29 おやすみだよ(三日ほど)

リナカが小鳥遊や東田と同い年であると考えると非常に不自然だが
宮越と同い年と考えると若干合点がいく今日この頃
皆さん私は仕事がやばいので三日ほどお休みします。

元気にコミックス発売のお知らせができる事を信じて……!
またお会いしやしょう!
2014-11-29 07:03 : 文字のみ :

11/26 今日も

おやすみでございますーごめんなさい(三´-`)
2014-11-26 23:27 : 文字のみ :

11/24 もうちょっとなの

だから今日も過去ものなの。短いやつ。


2631.png


2903.png


2932.png


2939.png
2014-11-24 17:40 : ほか :

11/23 今日もお休みでがんす

すまんね
2014-11-23 19:21 : 文字のみ :

11/22 今日はお休みだよー

よー
2014-11-22 20:58 : 文字のみ :

11/21 いい加減みんな怒ってるんじゃないかなと思いつつ

今日も過去らくがきのコーナーです。
12月第一週くらいまで多分この感じ…だけど
それまでにらくがきのストックすら切れそうな予感。

今日は重い女村主さんのやつ


続きを読む

2014-11-21 21:36 : ほか :

11/20 ブタの更新がない時は猫を、そしてその逆を繰り返していたあの頃を思い出し

今日も過去の私を召喚。
東田宮越ぱんつです。
続きを読むからどうぞ

続きを読む

2014-11-20 22:29 : ほか :

11/19 今日はお休みだよー

ガンガンのあとがきは更新しましたー。
2014-11-19 17:10 : 文字のみ :

11/18 過去の私を召喚して以下略

多分旧うろんにらくがきでログきれてるやつ
足立VS村主(ただし母親)
長いのでつづきをよむからどうぞ。
後日らくがきログには上げますんでご心配なく(^3^)


続きを読む

2014-11-18 22:28 : ほか :

11/17 さすがにらくがき漫画描く元気がないでござる(^p^)

3073.png
この二人だけ長編のちゃんとしたまとめが見つからなかったので
2014-11-17 20:37 : ほか :

11/16 今日もおやすみだよー

だよだよ
2014-11-16 19:38 : 文字のみ :

11/15 過去の私を召喚してターンエンドだ

今日はユータ志保の過去らくがきのやつ。

こちら

ついでに頭上お花畑(母)もみるといいよ。若干肌色だから注意だよ。

12月入るまですっとこどっこいな更新頻度のサイトになりそうです(三´-`)すまん
2014-11-15 15:41 : 文字のみ :

11/14 今日もお休みだよー

懐かしの足立村主温泉のページを発見したので
らくがきまんが整理のメモついでに置いておきます。

こちら

足立村主ラバーストラップ好評発売中です(ごく自然な宣伝)
2014-11-14 21:15 : 文字のみ :

11/13 きょうもおやすみなのよさ

なのよさー
2014-11-13 21:01 : 文字のみ :

11/12

きょうはおやすみだよー
2014-11-12 18:46 : 未分類 :

11/11

310.png
描き直し作業をしていて脳内新旧ごった返していて
前に書いたことがあるようなネタのような気がしないでもないけど
そうだとしてもフレッシュな気持ちで受け止めてください(^3^)

明日はガンガンの発売日です。
俺の彼女に何かようかいよろしくお願いいたします。
2014-11-11 17:26 : ほか :

11/10 きょうもおやすみだよー

だよだよ
2014-11-10 22:23 : 文字のみ :

11/9

 きょうはおやすみだっほい
2014-11-09 21:45 : 文字のみ :

11/8 

308.png
赤信号 同時に出せば 怖くない

商業誌のお姉さんはこちら
2014-11-08 20:46 : ほか :

11/7 今日はお休みだよー

仕事情報にヤンガンあとがき更新しておきました。
2014-11-07 14:30 : 文字のみ :

11/6

307.png
明日はヤンガン発売日
WORKING!!本編最終回です。
よろしくおねがいいたします。
モノクロページから始まってカラーで終わるから注意してね!
2014-11-06 21:54 : YGWORKING!! :

11/5 峰岸推しなわけでなく本編最終回前だからメインどころをなんとなく控えてるだけです(^3^)

306.png
だから峰岸はいいんだよ他出せ他って言わないであげてください。喜びます。

ユータ志保のラバスト在庫復活しました。よろしゅう。
2014-11-05 21:05 : YGWORKING!! :

11/4 おしらせ

P1010354.jpg
次号発売のヤンガンでもお知らせありますが
・WORKING!!次号最終回&アンコール番外編が一月ごろからあるよ
・ガンガン連載「俺の彼女に何かようかい」第一巻が12/25に発売するよ
・うろんで連載してた「ブタイウラ」上下巻も12/25に発売するよ


WORKING!!本編終了後ですがちょっとだけ番外編あります。
寂しがり損した方ごめんなさい、もうしばしおつきあいください!

俺の彼女に何かようかい、ようやっとコミックス一巻が出ます。
新顔な人たち(妖怪含む)よろしくお願いいたします!

十年前くらいの同人誌から長らくお待たせいたしましたブタイウラですが
再編集加筆修正してスクエニさんから発売になります。
同人誌発売当初から色々周りや自分の事情が変わってしまい、
同人誌をご購入の方には同人誌で続刊が出せず大変申し訳ありません。
詳しい仕様などは12月にお知らせしますのでもうしばしお待ちください。

コミックス4冊(特装版入れると5冊)発売という事でてんやわんやです。
今日のノルマが終わっておりません!今日のらくがきもお休みですごめんね!
がんばります。
2014-11-04 17:36 : 文字のみ :

11/3 きょうもおやすみよん

あしたからほんきだす

おしらせ
昔使っていたうろんにらくがきのこちらのページ
あと二週間で契約終了となります。
近々ログが最新50くらいしか残らなくなりますので
保存したいものなどあればお早めにどうぞ。

らくがき漫画はこの間も言った通り12月ごろにはうろんにあげます。
あと猫組WORKING!!だけなので。
2014-11-03 21:03 : 文字のみ :

11/1 貴重な普通の会話シーン

305.png
10/23のつづき

前記事で過去イラストとか上げました
2014-11-01 22:53 : YGWORKING!! :

11/1 TOP絵いろいろ

昔のデータ整理してたら出て来たTOP絵類
サイトのイラストコーナーが整理できる気配がまったくないので
ブログに貼っておきます。
あと猫組らくがきまんがの整理は忘れていません(三´-`) 12月ごろにする…

つづきからどうぞ。順番とかばらばら。
見つかったのだけだから抜けあるし
そもそもTOP絵じゃないのもあります。
ていうか用途が私にも思い出せないのがあります(^3^)まじこわい

らくがきまんがはあとでしにきやす。

続きを読む

2014-11-01 19:00 : :
ホーム

検索フォーム

