
-------- --:-- : スポンサー広告 :

10/31

今日はお休みだよー。
今日の仕事終わったら寝てしまうと思うので
ハロウィン過ぎても山田がしばしいると思います(*´-`)
2014-10-31 19:13 : 文字のみ :

10/30

ざっくりとしたハロウィン仕様。
原稿ナウだし色々余裕ないのでざっくりとしました。
あとガンガンとヤンガンのあとがき描いておきました。

それからそれから猫組ラバスト、ユータ志保のが売り切れてますが
近日入荷しますのでしばしお待ち下せえ。
あの二人入荷数がちょっと少なめにしてたもんで(*´-`)
それが売切れてからの再生産はまだ考えてないので
再入荷したらお早めにどうぞ。
2014-10-30 20:33 : 文字のみ :

10/29

きょうはおやすみだよー
明日くらいにガンガンとヤンガンのあとがきしておきます。
2014-10-29 19:21 : 文字のみ :

10/28

303.png
続かないぞ
2014-10-28 20:36 : 混合 :

10/27 吉田はめっちゃAKAI

302.png
このへんの続き


らくがき漫画を見直してたら
だいぶしばらくかたなしくんをまともに描いてませんが
多分本編のタイミング的にらくがきネタがアレな感じだと思うので
最終巻が出たころにハッスルすると思います
2014-10-27 20:06 : 混合 :

10/26 きょうはー

おやすみだよー
2014-10-26 19:54 : 文字のみ :

10/24

今日はお休みだよーぅ
2014-10-24 23:44 : 文字のみ :

10/23

298.png
2014-10-23 23:07 : YGWORKING!! :

10/22 姉が幼馴染という事は

296.png
妹もそこそこ幼馴染である
2014-10-22 21:16 : YGWORKING!! :

10/21

295.png
2014-10-21 20:28 : YGWORKING!! :

10/20 ミイラ取りが

294.png
自らミイラになる
2014-10-20 22:25 : YGWORKING!! :

10/19 今日はお休み

だよー
2014-10-19 22:09 : 文字のみ :

10/18 ワグナリアのお見合いおばさんこと

293.png
かわいそうまさん
2014-10-18 23:42 : YGWORKING!! :

10/17 今日もお休み

だばよー
2014-10-17 22:10 : 文字のみ :

10/16 今日はお休みだよー

明日はヤンガン発売日なので
遅くなりましたが今日まで発売のYGのあとがき更新しておきました。
ガンガンあとがきはまた後日。
2014-10-16 21:56 : 文字のみ :

10/15 ひさしぶりだからね

287.png
彼女のしゃとーくん噛みには寛容だが他は逃さない佐藤
2014-10-15 22:03 : YGWORKING!! :

10/15

スマホとかで見るとブログの表示が乱れていたので
デザイン変更しました。

夜頃時間あったららくがきしに来やす。
2014-10-15 01:46 : 文字のみ :

10/14 

今日はお休みだよーぅエッヘ
2014-10-14 20:28 : 文字のみ :

10/12

1012.gif
今日もお休みですぞ
漫画は明日からですぞ
2014-10-12 21:56 : YGWORKING!! :

10/11 今日もお休みだよサイト

あさってくらいかららくがき漫画を再開できたらいいなぁと思っている所存
2014-10-11 21:58 : 文字のみ :

10/10 前に描いたやつでお茶を濁すサイト



ばりおかさんの口調はおじゃる丸と極道の中間ぐらいの感じ
って書いてみたけど我ながらちょっとよくわからなかった。
あとついでにようかいのカテゴリ作っておきました。
らくがき漫画が増えるといいね!

という事で明日はガンガン発売日です。ようかいよろしくー。
2014-10-10 20:28 : ようかい :

10/9 今日もお休みを言いにくるサイト

おやすみです。

私…この仕事が終わったら……


次の仕事があるんだ……
2014-10-09 21:01 : 文字のみ :

10/8 今日もお休み

だよー
2014-10-08 22:20 : ほか :

10/7 きょうもおやすみだよー

P1010345.jpg
・白藤杏子 いぬ
・小鳥遊なずな いとこ
・真柴陽平 めしつかい

でしたー(^3^)

じゃああたいは仕事してくるけえ、じゃあの


2014-10-07 21:21 : 文字のみ :

10/6 今日はお休みだよー

でも暇だからクイズでもするかー(^3^)

問題
山田家族計画において次の人物は
山田的に何ポジションに位置づけられていたか答えなさい。
(山田家族計画終了時の最終的なポジションです)
・白藤杏子
・小鳥遊なずな
・真柴陽平

答えは明日ー
2014-10-06 21:25 : 文字のみ :

10/5 それでは皆さんもご一緒に

283.png


282.png


282b.png


というわけで一ヶ月ほどの延長らくがきありがとうございました!(`・ω・´)
鯖の皆さんには平和に暮らしていただきたく、
今後は鯖らくがきの更新はありませんのでご了承くださいませ。


ワーキングのらくがきもいろいろあるんで最終回迎えても大分延長するのでご安心ください。


という事で一息ついて一週間くらいらくがき漫画はお休みで
多分毎日「今日はお休みだよー」って言いにくるブログになります。
その後はワーキングなどをたまに更新しますー。
2014-10-05 22:49 : サーバント×サービス :

10/4(3) そして長谷部は

278.png


明日に続く。
ラストは主役ペアということで
明日のべさんとルーシーで鯖更新は終了となります(`・ω・´)
2014-10-04 23:31 : サーバント×サービス :

10/4(2) そしてジョージは4巻の件で学習する

280.png
学んだ事が正解か不正解かどうかは謎である


ああーサーバント×サービスは全4巻で
集めやすくて完結したてだからまだ本屋さんで集めやすいし
おすすめの本だなー明日休みだしなー本屋行けるよなー
秋は読書の秋って言うしなーああー
2014-10-04 22:54 : サーバント×サービス :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

