
-------- --:-- : スポンサー広告 :

9/30

きょうもおやすみなのだよー
2014-09-30 21:27 : 文字のみ :

9/29

今日はお休みだよー。
きっと明日もお休みで
その後鯖ロスタイム分をやって
おしまいにしようとおもいます(`・ω・´)
2014-09-29 21:38 : 文字のみ :

9/28

270.png
2014-09-28 23:30 : サーバント×サービス :

9/27 きょうはおやすみだよー

だよーう
2014-09-27 20:09 : 文字のみ :

9/26 おおむねハッピーデイズ野郎

269.png

※大胸ハッピーデイズ野郎ではありません
2014-09-26 23:48 : サーバント×サービス :

9/23 きょうはおやすみだよー

ガンガンとヤンガンのあとがき更新しておきました。
2014-09-23 20:22 : 文字のみ :

9/21

鯖が最終回を迎えたばかりで
犬組もそろそろ最終回だし
猫組もラバストが販売になるし
豚も本にするアレとか遅れまくりんぐだし
なつめもお休みしてて申し訳ないし
ようかいもまだ始まったばかりだし

という私の迷える気持ちがこもったTOP絵変更でした。
TOPもおしらせとか整理したんだけど猫組ラバストの所ブタラバストのお知らせが残っちゃってる(´・ω・`)
明日にでも直しておきますー。猫ラバストは予約受付中だよー。

今日はらくがき漫画はお休みです。
2014-09-21 21:15 : 文字のみ :

9/19 あなたの知らない世界

262.png

263.png
お分かりいただけただろうか
2014-09-19 23:32 : サーバント×サービス :

9/18 今日もお休みなのなの

明日から頑張ります。

そして明日はヤンガン発売日だよー!
2014-09-18 21:00 : 文字のみ :

9/17 今日もお休みなのよー

ごめんなさいよー(´・ω・`)
2014-09-17 23:57 : 文字のみ :

9/15 イケメンにしか許されない

260.png
自分の中の二つの相反する感情と戦いながら片目を手で覆うポーズ
2014-09-15 22:22 : サーバント×サービス :

9/14 キャー

258.png
デート商法ヨー
2014-09-14 20:03 : サーバント×サービス :

9/12 きょうはー

おやすみだよぉー
2014-09-12 21:30 : 文字のみ :

9/11 眠らせナイト

256.png


昨日はうっかりフライングしてしまいましたが
明日がガンガンの発売日です(^3^)すまんかった
2014-09-11 22:48 : サーバント×サービス :

9/10

今日もおやすみなんだよー

明日はガンガン発売日なので
ようかいよろしくお願いいたします。
(追記:発売は12日でしたすみません(´・ω・`))
2014-09-10 20:37 : 文字のみ :

9/9 きょうもおやすみなのー

多分明日もお休みーネーム中だからー
2014-09-09 22:21 : 文字のみ :

9/8

今日はお休みだよーぅ
2014-09-08 21:33 : 未分類 :

9/7 すみま千円

247.png

千早さんは腐女子さんではござらんけど
この後一宮さんにしっかりお説教されました
2014-09-07 22:43 : サーバント×サービス :

9/6 行員の先輩と慣れると可愛い田中

245.png

YGあとがき更新しておきましたー。
2014-09-06 23:47 : サーバント×サービス :

9/6 ラバストの予約開始してます

予約限定販売とかではないけど買い忘れたくない方などはどうぞ。
リンク先になぜかヒシンとリリザという単語が紛れ込んでいますが気にしない(^3^)
取り急ぎお知らせまででらくがきまんがとかあとがきはまたあとでー。
2014-09-06 19:47 : 文字のみ :

9/5 きょうはおやすみだよー

だよー
ヤンガン発売中です。
あとがきは明日2号分更新します。
特装版のお知らせとかチャームのお知らせしたら満足して忘れてただよ(^q^)
2014-09-05 22:45 : 文字のみ :

9/4 まじまじまじ

240b.png



241.png

真夏のクリスマス補完おしまい

そして明日はヤンガン発売日でございます。
2014-09-04 21:59 : サーバント×サービス :

9/2 クラスのチャラ男君ポジションは何故薄着なのか

239.png

平日は色々やることあるもんげ一枚ずつでごめんよ
2014-09-03 21:12 : サーバント×サービス :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

