
-------- --:-- : スポンサー広告 :

8/31 おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを 見返すのだ

236b.png
でも深いと思って手を突っ込んだら浅いかもしれないのだ
2014-08-31 21:04 : サーバント×サービス :

8/30

234.png


235.png

めりくり
2014-08-30 22:06 : サーバント×サービス :

8/29 

232.png


233.png
 つづきます


特装版がお店にないお詫びになるかわかりませんが鯖らくがきを正味一ヶ月ほど延長いたします(`・ω・´)
私も残念な気持ちで鯖をしめたくないのでもうしばしお付き合いくださいませ。
2014-08-29 23:52 : サーバント×サービス :

8/28 どうしてこうなった

忙しいのは抜けたはずなのに…(*´-`)


あ、ブタイウラのラバスト、返品の申請をしました。
一応まだ買えるっぽいですが
お忘れの方はよろしくどうぞ。
返品手続きが終わりましたら猫組ラバストの申請に入りますー。
2014-08-28 22:15 : 文字のみ :

8/27 8月いっぱいまでとは何だったのか(*´-`)

すみません原稿とかもろもろ&そういえば病院の予約があった
という事で今日明日はらくがきお休みです。
鯖らくがきは数日順延してもちゃんと描ききってからおしまいにするので
心配しないでね

あと



みんな店員さんに聞いてみような!あと次からはこうならないためにぜひ予約してほしい…ワーキング特装版&チャーム付通常版予約受付中です(*´-`)
2014-08-27 19:15 : 文字のみ :

8/26 まんが描いたよ

地方は明日通常版が発売になるような気がするから
一応ワンクッション置いておきます。
まんが続きを読むからどうぞ。


続きを読む

2014-08-26 22:22 : サーバント×サービス :

8/25 一個下の記事の後すぐにこれを描こうとしていたはずが

229.png
気付いたら台所でピクルス作ってた

ということで今日は↓の長谷部さんと一緒にごらんください
2014-08-25 22:40 : サーバント×サービス :

8/25  鯖4巻発売中です1

まずは先日お知らせしたしおりの件



がはこ「ピンクかー、まぁ長谷部の脳内大体ピンクだしね
首都の方「ピンク以上の何かだろあれは

お納めくださいまし
2014-08-25 21:18 : サーバント×サービス :

8/24 VS総務のおねいさん(最終回)

228.png
いつまでも学生気分が抜けない最近の若者


そんなわけで明日はサーバント4巻の発売日ですー。
最終巻よろしくお願いいたします。
サイトも12才のお誕生日なので何かやろうとしたのですが
そういう事をするから体調を崩すんだろうと12年目にして察したので
ぬるりと過ごそうと思います。でも近々TOP絵は変えますー。
2014-08-24 22:49 : サーバント×サービス :

8/23 今日もお休みだけどおしらせ


サーバント×サービスの4巻特装版についてのお知らせです。
こちら中冊子・ラバーストラップに加えて
すぺしゃるしおりがつくはずだったのですが、
諸事情によりそちらは付かない事になりました。
大変申し訳ありません!
購入の際ご留意のほどよろしくお願いいたします。

正式な発売後にまた改めて公式よりお知らせがありますので
そちらの方が上がりましたら私のサイトでもリンク貼ってお知らせします。


うろんでのサーバントらくがき漫画は8月いっぱいくらいまでの予定です。
その後は何かない限りはおそらくありませんので
最後までお楽しみいただければと思います。

2014-08-23 23:19 : 文字のみ :

8/22 きょうはおやすみだよー

サーバントサービスの店舗特典について仕事情報に上げましたのでごらんくださいまし。

こちら
2014-08-22 22:13 : 文字のみ :

8/20 はにわの日(かどうかはしらない)

223.png
たまにはデキるマン
夜はネームだから早目に。


何か鯖が終わったのとWORKING!!が終わるのが
一部の方に私の体調のせいと思われているらしいのですが
どちらも終わるのは一年以上前に決まっていた事ですので
誤解しないでいただけると嬉しいです。
私の体調悪くなったタイミングがアレだったせいなんでしょうが(;^3^)スマン
さすがにそんな理由で終わらせないです信じていただけるとありがたいです。

2014-08-20 14:56 : サーバント×サービス :

8/19 今日はお休みだ

よーい
2014-08-19 21:40 : 文字のみ :

8/18 たまには基本に戻ってみる

220.png

着こなしの参考に「帯刀 女」などで検索してみるとぽつぽつ轟さんが出る現象
2014-08-18 22:30 : YGWORKING!! :

8/17 あなたの知らない世界

219.png


※日本語が不安定だったのでセリフ修正しました
2014-08-17 21:51 : サーバント×サービス :

8/16 今日もお休みなのなのー

明日からまたらくがき頑張るからゆるしてなのなのー
2014-08-16 23:39 : 文字のみ :

8/15 今日はお休みだよー

明日はヤンガン発売日。WORKING!!はフルカラーです。
よろしくお願いします。

うろんのWORKING!!はラバストのサンプルが上がっております。
IMG_1384.jpg
このような感じで!発売までもうしばしお待ちください。
2014-08-15 22:39 : ほか :

8/14 千早さんの

216.png
デレ


ガンガンあとがき更新しました。
あと猫組ラバストは9月下旬に生産が終わるそうで
発売が10月頃になりそうです申し訳ない。
思ったより生産数多かったものだから…もうしばしお待ちください。

あと明日はヤングガンガンの発売日と見せかけてヤンガンは16日発売…だった気がします。
手元にヤンガンがなくてすまぬ。
2014-08-15 00:00 : サーバント×サービス :

8/13

きょうはおやすみだよー
2014-08-13 22:51 : 文字のみ :

8/12 真夏のジョージスペシャル

214.png

そういえば昨日のらくがき
塔子の怒りマーク忘れてましたてへぺろ
2014-08-12 21:26 : サーバント×サービス :

8/11

212.png


213.png


明日が月刊少年ガンガンの発売日
ようかいはカラーで新キャラでごわす。
2014-08-11 22:56 : サーバント×サービス :

8/10 ワーキングお知らせ記事

P1010260.jpg

イベントで配布してるチラシにもあると思うのですが(多分)
209.png
です。読んでる方は12巻でお気づきだったような気がしないでもないですが!
最後までお付き合い頂ければ幸いです。

今回は初回限定特装版に日めくりカレンダー!描きおろし!
加えて店舗別初回限定特装版も作っております。
チャームキーホルダー付。
とらのあなさん 種島・相馬・山田
ゲーマーズさん 小鳥遊・伊波・桐生
アニメイトさん 佐藤・八千代・杏子

…だったはず!お値段など続報は後々。

最後なのでわんさかです。クリスマスまでお楽しみにしていてくださいまし。
2014-08-10 17:30 : YGWORKING!! :

8/10 (何事もなかったかのように)


210.png


211.png
平均年齢の高い2本


※真夏のだらだらくがきということでらくがき漫画をたくさん描こうとしたのですが
途中で体調が悪くなってできなくなったのでしれっと通常の更新で投稿し直しました。
上がってる画像は同じなので気にしないでけさい。
2014-08-10 17:24 : YGWORKING!! :

8/9 今日もお休みなのです

明日は何枚か描こうぞ
2014-08-09 22:25 : 文字のみ :

8/8

きょうはおやすみだよーう。

※22:00~翌1:30あたりまでの間
上記の本文を誤って追記欄に書いてしまったため
何からくがき漫画でも描いてるのかな?と思って
「続きを読む」を押すと「今日はおやすみだよーう(^3^)」と文章が出てくるという
乱暴な言い方をしますとくっそウザい状態になっていた事を
深くお詫び申し上げます。

わざとじゃないんだ、ほんとだよ。
2014-08-08 22:34 : 文字のみ :

8/7 課題A「膝枕」「逆」を使って4コマまたは1P漫画を描きなさい

208.png
みたいな事をするんだろうか、漫画専門学校は。
2014-08-07 20:30 : サーバント×サービス :

8/5 きょうはおやすみ

だよー
2014-08-05 21:25 : 文字のみ :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

