
-------- --:-- : スポンサー広告 :

6/30 きょうはおやすみだよー

だよー
2014-06-30 21:43 : 文字のみ :

6/28 今日もお休みなのー

BGのあとがきは更新しておきました。
2014-06-28 22:42 : 文字のみ :

6/27 今日もお休みなのだよー

この一週間が今年一番の山場っぽい


今年一番の山田だったらすごく大した事なさそうなのに…(三`・ω・´)
2014-06-27 22:53 : 文字のみ :

6/26 きょうもおやすみだよー

明日にださないといけないー仕事があるからぁー

あ、鯖のらくがき漫画は鯖の最終コミックスが出るあたりまでは
思いついたらやります。
でもしばらく特装版の仕上げがあるかららくがきもまちまちかもしれないです。
お休みたねすまさんの出番の予感。
2014-06-26 22:19 : 文字のみ :

6/25 きょうはおやすみだけんども

TOPを鯖に変えましたよー。
ラスト鯖よろしくね。
2014-06-25 20:45 : 文字のみ :

6/24 明日はビッグガンガンの発売日です

181.png
サーバント×サービス 最終回 よろしくね
2014-06-24 21:47 : サーバント×サービス :

6/23

今日はお休みだも
2014-06-23 20:13 : 文字のみ :

6/22

なつめ2本更新したよー。
2014-06-22 23:30 : 文字のみ :

6/21 ブレイク会話

177b.png
くだけない

明日はなつめ更新するよ
2014-06-21 22:04 : サーバント×サービス :

6/20 おやすみだよー

175.png
YGとGGあとがき更新しておいたよー
2014-06-20 23:01 : YGWORKING!! :

6/19 山神すんの天気予報

172.png
明日はヤンガン発売日だけどWORKING!!は休載でおま!
前号のあとがきまだだったからガンガンのと一緒に明日くらいに更新しておきます。
2014-06-19 22:49 : サーバント×サービス :

6/18 今日はお休みー

落ち着かないのでなつめは土日に2本更新させていただきやす(`・ω・´)すまんの
2014-06-18 20:31 : サーバント×サービス :

6/17 ルーシーおべべ会議

170.png
本人不在で不定期開催
2014-06-17 23:27 : サーバント×サービス :

6/16 ミルクブレイクしましょう

169.png

お休みでござる
2014-06-16 23:01 : YGWORKING!! :

6/15 ちちのひだけどーちちのひなのにー

おやすみーなのーおやすみーなのなのー
2014-06-15 21:50 : 文字のみ :

6/14 17日ぶりに会いに行ったら生えていたでござるの巻

168.png
飲み物の買い間違えに定評のあるみよっさん
2014-06-14 22:21 : サーバント×サービス :

6/13 日付がかわってしまったね

今日はお休みだよーすまないー。
土日は原稿上げたいのでなつめは週明けです。
2014-06-14 00:05 : 文字のみ :

6/12 わたしもあなたも

167.png
受け止め上手


ところで「俺の彼女に何かようかい」ツイッター始めました。
yokaibana.jpg
鯖のツイッター同様雑誌発売日とか何やらかにやら呟きます。
良かったらフォローしたってね。
2014-06-12 22:17 : サーバント×サービス :

6/11 明日はーガンガンのー発売日だよぉー

俺の彼女に何かようかいよろしくお願いしますだよおー。

サイトは今日はお休みだよぉー。
2014-06-11 21:32 : 文字のみ :

6/10

166.png
年の差なんて
2014-06-10 23:13 : 文字のみ :

6/9 なつめ更新したよー。

よー。
2014-06-09 23:30 : 文字のみ :

6/8 せんぱいは自分を映す鏡である

163.png
一宮パイセンにシュガー現象が


明日はなつめ更新するけえ
2014-06-08 23:08 : サーバント×サービス :

6/7 _(:3」∠)_どうにもすんどい 

仕事は一息ついたけど体力の限界なので
明日らくがき漫画の明後日なつめ更新にするでごわす。
ごめんな…。
2014-06-07 22:38 : 文字のみ :

6/6 おやすみなのだす

もうちょい!
2014-06-06 21:56 : 文字のみ :

6/5 今日もお休みだよー

そして明日はYG発売日ですのでよろしくお願いいたします。

きっと明日もお休みだよー。
土日にはらくがきとか復活できればいいなな所存。
2014-06-05 21:12 : 文字のみ :

6/4 今日はお休みだよー

だよー
2014-06-04 20:25 : 未分類 :

6/3

なつめ更新しましたよー。
次は土日くらいに。
今週は作業が立て込んでるかららくがき漫画も減るかも新米です。
2014-06-03 22:15 : 文字のみ :

6/2 今日もお休みなのー

なつめは明日更新します。
2014-06-02 21:55 : 文字のみ :

6/1 頭痛だったので

162.png
ちちとこどもを描きました
2014-06-01 23:19 : サーバント×サービス :
ホーム

検索フォーム

