
-------- --:-- : スポンサー広告 :

5/31 今日もお休み

ですのよ

明日はなつめからくがき漫画か更新しやす
2014-05-31 22:12 : 文字のみ :

5/30 今日はお休みだけんども(お胸注意)



たまにはツイートを貼ってみたりする(^3^)
じゃああたい特装版描いてくるね。
2014-05-30 22:09 : サーバント×サービス :

VS総務のおねいさん

159.png
おねいさんは人ができているので触れちゃいけないところには触れないのである!
2014-05-29 23:08 : サーバント×サービス :

5/28 げんこうなうリターンズ

今日もお休みです。
2014-05-28 21:26 : 文字のみ :

5/27 今日はお休みだよー

BGあとがき更新と
昨日のなつめの誤字直しはしておきましたよー。
2014-05-27 21:31 : 文字のみ :

5/26 なつめこうしんしたよ

明日は更新ないけどBGのあとがきとかすると思うよ

じゃあ、ぼかぁ、ねるよ(^3^)

(追記)
誤字見つけたけど直す元気無いから明日直すね(´・ω・`)
何度も確認したのになぁ…
2014-05-26 23:39 : 文字のみ :

5/25 今日もげんこうなう(´・ω・`)

なつめは明日。

<全然関係ないおしらせ>
ブタイウララバスト応募募集時の私設私書箱ですけど
契約終了しますので、よろしくお願いいたします。
いや、もう何も来てないけれども一応(^3^)



そういえば今郵便値上げして、はがき一通52円だから
ビッグガンガンのラバスト応募時とかに昔のはがき使う時とか気を付けてくだせえ。

私書箱から旧版のレターパックで届いたんだけどレターパックも10円値上げしてたから
不足分郵便局に要求されたので思い出した(^3^)<おちゃめさんめ
2014-05-25 19:32 : 文字のみ :

5/24 げんこうなう

今日はお休みだよー
明日はなつめを更新するかもしれないよー
ビッグガンガン発売中だよー
2014-05-24 20:09 : 文字のみ :

5/23 を40分ほど過ぎまして

157.png
24日はビッグガンガン発売日だよー。
表紙・巻頭カラー・付録つき・一宮千早ラバストプレゼント企画ありですよー。
2014-05-24 00:00 : サーバント×サービス :

5/22

156.png
山神 同期はずれに遭うの巻
2014-05-22 21:59 : サーバント×サービス :

5/21 らくがき漫画描く余裕もなかった(´・ω・`)

0521.jpg
ので「待て」してるジョージ置いときますね
2014-05-21 20:29 : サーバント×サービス :

5/20 すまんのー

頭痛ナウなので今日もお休みですよー
明日はらくがき漫画くらいはしに来たいです。
2014-05-20 22:30 : 文字のみ :

5/19

今日はお休みだよー
2014-05-19 22:51 : 文字のみ :

5/18 何気に3週間休んですまなかった

なつめ更新したよー
2014-05-18 23:06 : 文字のみ :

5/17 今日もお休みなのよー

あとがきは更新しといたよー
明日はなつめ更新するよー
2014-05-17 22:05 : 文字のみ :

5/16 今日はお休みだよー

なつめ再開はちょっとおして日曜からだよーすまん。
明日にはYG二回分とガンガンのあとがき更新しときます。
2014-05-16 19:15 : 文字のみ :

5/15

150.png

長谷部、明日発売のヤングガンガン買って来いよ。
2014-05-15 20:58 : サーバント×サービス :

5/13 今日はお休みなんだよお

週末あたりからなつめも再開するんだよお
2014-05-13 21:40 : 文字のみ :

5/12

148.png

原稿明けで睡眠不足の時に
「金の小野と銀の小野」って変換するのはやめるんだパソ子
2014-05-12 22:10 : サーバント×サービス :

5/11 母の日漫画らしきものを描いたら頭からすっぽ抜けてしまった

明日はガンガンの発売日ですー。
俺の彼女に何かようかいよろしくですー。


下に今日の更新分のまんがふたつあるよ。
2014-05-11 21:45 : 文字のみ :

5/11 今日は母の日だから2

147.png
ちちのネタ
2014-05-11 21:17 : YGWORKING!! :

5/10 風呂入ったらお疲れドットコム

おやすみでおま。
明日はらくがきはしに来る気持ち。

しばし原稿タイムです。
2014-05-10 22:09 : 文字のみ :

5/9 今日はお休みだよー

だよーん

多分明日もお休みだと思います。お仕事なうでございます。
2014-05-09 19:15 : 文字のみ :

5/8 ずっとAKAI

140b.png
2014-05-08 17:10 : 混合 :

5/7 GW中の考え事「長谷部はいつ髪の毛を切ったのか」

139.png

137.png

という事で二巻前半の話でした。


7日になったばっかりですが夜は来れなさそうなのでこちらで。
下の6日分にもらくがき漫画描いてるよー。
2014-05-07 00:15 : サーバント×サービス :

5/6 吉田のあかさはさあさはかさ

135.png
何の説明もなしに久方ぶりの吉田なのである
2014-05-06 19:37 : 混合 :

5/5

134.png
2014-05-05 20:10 : サーバント×サービス :

5/4 今日はおやすみだよ

よよよーい
2014-05-04 22:00 : 文字のみ :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

