
-------- --:-- : スポンサー広告 :

4/30 たん

128.png

こんな感じで鯖のコミックス最終巻発売まではらくがきまんがもやるんで
もうしばしよろしくね(^3^)
2014-04-30 22:30 : サーバント×サービス :

4/29 今日はお休みだよー

よーう。
2014-04-29 21:45 : 文字のみ :

4/28 わん

127.png

ところで、見ている人に長谷部さんステキ抱いてとか長谷部きもちわるいとか
言わしめたとかしめてないとか言われている「飴食べる?」ですが
飴を渡すと見せかけて紙くずを渡し
(*`□´)/マテーε=┏(*^3^)┛ハハハヒッカカッタ
というパターンもありますので
気になるあの子にレッツトライしてみてはいかがでしょうか
※真顔でキレられたらちゃんと謝りましょう  
2014-04-28 21:41 : サーバント×サービス :

4/27 を10分ほど過ぎまして

でも4/27中にはなつめを更新しました。
あとBGのあとがきも書きました。あとがきになってないけども。

更新履歴にある通り2週間ほど本編お休みです。
作業パソコンを旧から新に本格的に移動したいのと
仕事私事がばたばたしてまして。
いつもはだらーっと更新しないまま2週間たっちゃったりしてますが
今回はちゃんと言っとく…。
らくがきはたまに更新しますー。
2014-04-28 00:14 : 文字のみ :

4/26 原稿明けおやすみ

ですよー。ハァー(^3^)

明日はなつめ更新します。
2014-04-26 21:30 : 文字のみ :

4/24 今日はお休みだよー

明日はビッグガンガンの発売日だよーう。
ラバスト三好&ジョージのプレゼント企画もあるのでよろしくね。


多分明日もおやすみでごま。
2014-04-24 21:00 : 文字のみ :

4/23

124.png

い、今ならできるかもしれないじゃん!


ヤンガンとガンガンのあとがき更新しておきましたー。

2014-04-23 23:22 : YGWORKING!! :

4/22 おしーごとちゅうーだよー

おやすみです。
2014-04-22 21:00 : 文字のみ :

4/21 「どうしたら喜ばれるか」ではない

20140421.jpg
「どうしたら怒られないか」だ



特に理由はないですが早々にらくがき漫画を更新したので夜はないよー。
下にもらくがき漫画があって
20日付でなつめも更新してるよー(^3^)ノシ
2014-04-21 01:36 : サーバント×サービス :

4/21

123.png
2014-04-21 00:33 : YGWORKING!! :

4/20 おひさしぶりですまんのなつめ更新だよ

一応まだGW進行的なのでとりあえず1本で。
めいとめっちゃしゃべる。
2014-04-20 23:26 : 文字のみ :

4/19 やっと仕事にめどがつきそうなよかん

明日はなつめこうしんできそうー。
2014-04-19 22:12 : 文字のみ :

4/17 (´;ω;`)

やっぱ平日は更新無理そう…ふがいなくてごめん…(´;ω;`)

あ、明日はヤンガン発売日だからよろしく…(´;ω;`)<宣伝はする
ワーキングとサーバントの合同イベントの情報も出るらしいですー。
2014-04-17 20:57 : 文字のみ :

4/15 今日はお休みだよー

ネーム終わったらなつめ更新します。
明日か明後日くらい。
2014-04-15 23:13 : 文字のみ :

4/14

121.png
2014-04-14 23:37 : YGWORKING!! :

4/13 (^q^)

酔ったのと仕事場の蛍光灯が切れてあたふたしてたので
今日はやめときやす…
その分平日にちまちま更新できたらと思いますー。すまぬー。
2014-04-13 21:47 : 文字のみ :

4/12 原稿明けでしんどるから今日もお休みだよぉー

明日はなつめ更新する気でいるけど
法事で疲れて果ててたらごめんなさいよ。
2014-04-12 21:55 : 文字のみ :

4/11 今日はお休みだけれども

明日はガンガン発売日で「俺の彼女に何かようかい」連載開始ですー。
よろしくお願いいたします。
2014-04-11 21:59 : 文字のみ :

4/10

120.png
真実は闇の中
2014-04-10 23:04 : サーバント×サービス :

4/9 原稿明けでござる

今日もお休みだよー
2014-04-09 23:51 : 文字のみ :

4/8 今日はお休みだよー

だよー
2014-04-08 21:17 : 文字のみ :

4/6 なつめを更新してーあとがきも更新してー

らくがきまんがも更新すれば完璧だったんだがー私ももう若くはないのでな(^3^)
ということでなつめ2本とYGとBGあとがき更新しておきました。
明日はお休みだよ!
2014-04-06 23:17 : 文字のみ :

4/5 夜食の時間でも容赦なく白ラン

117.png

明日はなつめ更新します。
あとYGとBGのあとがきも。
2014-04-05 21:32 : YGWORKING!! :

4/4 今日はヤンガンの発売日でござった

完全に曜日感覚がマヒしてましたすみません。よろしくね!

何かよくわかんないけどらくがき漫画日本語おかしい病にかかってるからちょっ…ちょっとしばし。
土日のどっちかはなつめ2本更新します。たぶん。
2014-04-04 22:02 : 文字のみ :

4/3 なつめ更新したよ

やりたかったけど平日は2本更新は無理じゃのう
土日にまた更新します。
2014-04-03 22:39 : 文字のみ :

4/2 明日から復活するよ

らくがきまんが描こうとしたが日本語がうまくいかない(^p^)
明日はなつめ更新します。

あ、
「お前エイプリルフール無理だっつってたろうが!見逃したわこのすっとこどっこいが!」
という方のために→こちら←
消えるかもしれないし消えないかもしれないけどその辺はご了承ください。
2014-04-02 21:32 : 文字のみ :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

