
-------- --:-- : スポンサー広告 :

3/29 ( ゚д゚ )<ねむい!

何か描こうと思ったが原稿明けで頭空っぽであった
まだ原稿あるよー更新もうちょっと待ってね
2014-03-29 21:18 : 文字のみ :

3/28 お休みなんだぜ

昨日のらくがきでなんかわざとらしい変換間違いをしてるけど
わざとじゃないんだ、本当なんだ!そんな目で見ないでくれ!
2014-03-28 21:24 : 文字のみ :

3/27 世にも奇妙な同期との会話

116.png




こんなん描いててなんですけど
4/1くらいまで忙しくてらくがき更新も死に来ない日あるかもしれないんですが
生きてるんでご安心下せえ。

エイプリルフール今年は無理かなー(´・ω・`)
2014-03-27 20:23 : サーバント×サービス :

3/26 今日もお休みだよー

四月になるまで仕事的にも私事的にも忙しい感じでございます。
2014-03-26 22:00 : 文字のみ :

3/25 ビッグガンガン発売中だよー

8/25発売のサーバント×サービス4巻特装版のお知らせも載ってます。
仕事情報にも書きましたのであらためて→こちら←でご確認ください。
特にうろんならくがきなどで鯖のらくがきまんがをご覧の方はチェックの上ご検討くださいまし。
2014-03-25 20:12 : サーバント×サービス :

3/24 フローラル三好

114.png
邪な人間には触れることができないフローラル三好


明日はビッグガンガン発売日だよー。
あとラバスト販売へのリンクはTOPへ移しました。
アレリナも再入荷したよー。
と思ったらルーセリとヒシリリ売り切れたよー(^q^)
ま、まだ在庫あるんで!大丈夫なんで!
2014-03-24 21:28 : サーバント×サービス :

3/23 きょうもおやすみだよーう

すまんの
2014-03-23 22:30 : 文字のみ :

3/21

なつめ更新したよー。
あとYGあとがきも更新しておきました。


2014-03-21 23:22 : 文字のみ :

3/20 きょうはおやすみなんだが

明日祝日だから今日ヤンガン発売日だったー!
お知らせし忘れすみません。よろしくね。
明日あたりに前号と合わせてあとがき更新しておきます。

そんで明日はなつめ更新するよー
2014-03-20 21:41 : 文字のみ :

3/18 きょうもおやすみだよー

すまんのー
2014-03-18 22:20 : 文字のみ :

3/17 今日はお休みだよー

よーうい
2014-03-17 22:50 : 文字のみ :

3/16 なつめ更新したよー

今シリーズ終了だよー。
2014-03-16 23:44 : 文字のみ :

3/15 きょうもおやすみだよー

明日はなつめ更新するよー
2014-03-15 22:47 : 文字のみ :

3/13  3/10のつづきでおま

106.png

これがまさに「ごちそうさま」ネタだな(^3^)
とドヤ顔で書いている明日原稿〆切の高津カリノ先生に
励ましの念を送ろう!(北海道の方角だよ!)
2014-03-13 22:22 : YGWORKING!! :

3/12 日付が変わってしもうた

今日明日はお休みですー。すまんの。
2014-03-13 00:13 : 文字のみ :

3/11 今日はお休みだよー

明日発売の月刊少年ガンガンで
「俺の彼女に何かようかい」再掲載ありますので
見逃してた方などぜひよろしくお願いします。

明日はなつめ更新したいけどちょっと無理かもしれない
明後日延期か週末まとめて更新しますー。
2014-03-11 20:47 : 文字のみ :

3/10 高まりあうふたり

104.png

(主婦力)高まりあうふたり
2014-03-10 21:01 : YGWORKING!! :

3/9

なつめ更新したよー今日は1本で。
水曜くらいに又更新するよー。
2014-03-09 23:25 : 文字のみ :

3/8 風邪でした

明日はなつめ更新します。すまんの。
2014-03-08 20:34 : 文字のみ :

3/7 今日もお休みだよー

明日は何か更新したいけど
風邪気味だから寝てたらすまんの
2014-03-07 22:18 : 文字のみ :

3/6 きょうはおやすみだよー

明日はヤングガンガンの発売日だよー。
2014-03-06 22:49 : 文字のみ :

3/5

96.png
それってもしかして
2014-03-05 19:28 : YGWORKING!! :

3/4 なつめ更新したよー

あしたはおやすみだよー
2014-03-04 22:15 : 文字のみ :

3/3 今日はお休みだよー

だよー
2014-03-03 23:05 : 文字のみ :

3/2 なつめ更新したよー

次は火曜日くらいに更新するよー。

あの頃のように毎日更新したいがそれは無理なので
多少ペース上げてく気持ちで行きます。
2014-03-02 23:29 : 未分類 :

3/1 新連載が久しぶりすぎて宣伝の仕方を見失う

という事でTOP絵を変えたよ。
本連載近くなったらまた変えるかもしれない。
とりあえずは3/12の再掲載をよろしくお願いいたします。

明日はなつめ更新するよー。
2014-03-01 22:55 : 文字のみ :
ホーム

検索フォーム

