
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2/28 今日もお休みなんだが

きっと明日もお休みだけど明後日はなつめ2本くらい更新するよ
2014-02-28 22:46 : 未分類 :

2/27 今日もお休みだよー

だよー
2014-02-27 21:02 : 文字のみ :

2/26 今日もお休みだよー

仕事情報にYGとBGあとがきとあとサーバントの特装版のお知らせしときました。
2014-02-26 21:04 : 文字のみ :

2/25 今日もお休みだよー

0226.jpg


でも鯖ツイッターに漫画描いたのでこっちにも置いときます。
明日円盤7巻発売という事で、アニメ公式サイト映像推進課 Blu-ray&DVD第1巻CM(30秒ver.) とともにどうぞ。

明日中にはYGとBGのあとがき更新しますね。
2014-02-25 22:52 : サーバント×サービス :

2/24 今日はお休みだよー

明日はビッグガンガンの発売日ですよー。
漫画関連のお知らせも載ってるのでよかったらチェックしてね。
2014-02-24 21:01 : 文字のみ :

2/23 なつめ更新したよ

明日はおやすみだよ
2014-02-23 22:25 : 文字のみ :

2/22 なつめ更新したよー

2本。明日も更新します。
2014-02-22 23:05 : 文字のみ :

2/21 今日は仕事をジャンジャンバリバリしたいよー

明日明後日はなつめ更新するよー。
YG発売日だけどWORKING!!はおやすみだよー。
2014-02-21 19:38 : 文字のみ :

2/20 長谷部とジョージ どっちの先輩になりたいでSHOW

90.png
銀行員に茶髪はいないような気がするが(見分けがつかないので)気にしないでくれ


明日はYG発売日だけどワーキングは休載しておりますー。
ああー前回のあとがきもまだだ…(´・ω・`)ばたばたしすぎてて…。
2014-02-20 21:55 : サーバント×サービス :

2/18 おやすみなんだぜ

日曜になつめを更新しようとしててあのありさまでしたので
次の土日月かそこらで3本くらい更新します。
2014-02-18 20:22 : 文字のみ :

2/17 見てる人があまりいない今なら描ける!

86.png
こういうしょうもないやつ


ドメイン復活&更新無事完了しました。反映されるまで長くて72時間ほどかかるらしいのでもうしばしお待ちください。このたびはご心配おかけして申し訳ありませんでした!
2014-02-17 19:46 : サーバント×サービス :

2/16 なすすべなし日曜日

84.png

明日あさいちでサポートセンターに電話します!
2014-02-16 21:15 : サーバント×サービス :

2/15 (;`・ω・´)

現在サイトが見れないような、見れるような状態になっております。
私のパソコンあいぱっとスマホも見れるのあったり見れないのがあったり。

リュックのお姉さんが出ているという事はおそらくドメイン切れ。
ドメイン管理してもらっている所はおそらく土日お休みなので
復旧は早くても月曜日かそれ以降です、申し訳ない!

も、もしかしたらサイトアドレス変わってしまうかもしれない。そうなったらますます申し訳ない。


らくがき(ここ) 雑記 かりのん は別レンタルだから稼働してます。
とりあえず生存報告…いつも申し訳ない…。
2014-02-15 23:53 : 未分類 :

2/15 今夜はお仕事したい気分

おやすみなんだぜ。
2014-02-15 19:44 : 文字のみ :

2/14 (3)

82.png
今日は3枚あるよ
2014-02-14 22:41 : YGWORKING!! :

2/14 (2)

81.png
いつもの事なのに毎度新鮮な反応をする伊波
2014-02-14 22:41 : YGWORKING!! :

2/14 (1)

83.png
納豆セーフ


昨日いちはや(兄妹)の補足ですが
あれは反省する前の過去宮さんです。
優しい私のいちみーフォロー(^3^)
2014-02-14 22:40 : YGWORKING!! :

2/14 

らくがきまんがはまだだけど先にブタイウララバストの販売ページをアップしました。
らくがき漫画はもうちょっと待ってね!
2014-02-14 21:54 : 未分類 :

2/13 (2)

79.png
明日はワーキングでやる
2014-02-13 21:38 : サーバント×サービス :

2/13 (1)

80.png
一宮さんに話しかけてます
2014-02-13 21:37 : サーバント×サービス :

2/13今日はおやすみーん

ですよー
2014-02-12 23:12 : 文字のみ :

2/11

78.png

カレーにガムシロップを入れる系男子 ケロリンパ相馬
2014-02-11 22:23 : YGWORKING!! :

2/10 今日はお休みだよー

お仕事するよー。


月刊少年ガンガン5月号から新連載始めますー。
前から読み切り何回か載せていただいた「俺の彼女に何かようかい」です。

久々の新連載だしTOPでもお知らせしたいけど
ちょい先なんで掲載が近くなってからしますね。
2/12発売のガンガン3月号にイラスト予告だけ載ってます。

よろしくね(^3^)
2014-02-10 16:21 : 文字のみ :

2/9 を一時間半ほど過ぎ

たけど2/9のていでなつめネット更新しましたー。
2014-02-10 01:35 : 文字のみ :

2/9 なつめの更新が日付変わりそうなのでらくがき先にアップしときます

77.png

夜中の2時までには更新してると思うので ねてなさい(^3^)
2014-02-09 21:36 : YGWORKING!! :

2/8 お仕事なう

明日はらくがきとなつめ更新するけんね。すまんね。
2014-02-08 22:20 : 文字のみ :

2/7 すまんの

今日はお休みですー。

●YG発売中です!昨日言い忘れましたよろしくお願いします。

●ブタイウララバストのアンケートしめ切りました。
参考にします、ありがとうございました!
2014-02-07 22:28 : 文字のみ :

2/6 

74.png
つづきまふねー
2014-02-06 21:55 : YGWORKING!! :

2/5

73.png
あしたにつづくの
2014-02-05 22:20 : YGWORKING!! :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

