
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1/31 おしごとしてました

あしたはなつめ更新するよー。
2014-01-31 23:57 : 文字のみ :

1/29 ラバーストラップ当選者の方に発送しました

huutou.jpg

本日ブタイウララバーストラップ企画の当選者の方に品物を発送しました。
画像くらいの大きさと色の封筒で届きますのでよろしくお願いします。
差出人は北海道私書箱の住所「うろん屋」となっております。
クロネコメール便だから地域によっては4日前後かかるかな…。

当選数を1300くらいに増やしたのですが予算とか色々で
残念ながら全員には発送できませんでした…申し訳ない!



お便りに「応募した以外のラバストも欲しい」との事や
全員にお届けできなかったのもあって
近々販売を予定しております。(委託がちゃんとできれば)
決まりましたらまたお知らせしますのでお待ちくださいませ。


それでは届くまでもうしばしお待ちください。
ご応募有難うございました!

2014-01-29 20:02 : 文字のみ :

1/28 今日もお休み

なんだよー。


ブタイウララバストは当選者の方に明日発送の予定です。
2014-01-28 22:57 : 文字のみ :

1/27 今日はお休み

だよー
2014-01-27 21:27 : 文字のみ :

1/26 社会復帰が遠い事でおなじみの三名

65.png

でもブタイウラは登場人物が大半社会復帰を諦めているので大丈夫。


ということでなつめネット更新しました。
2014-01-26 21:51 : ほか :

1/25 今日は仕事をするよー

おやすみだよー。


明日はなつめ更新するよー。
2014-01-25 20:06 : 文字のみ :

1/24 きょうはおやすみだよー

明日はビッグガンガン発売日ですがサーバントは休載です。
前の号で首都の方がうっかりのりのりで次号に続く入れちゃってたみたい。
申し訳ないですがよろしくお願いいたします。
2014-01-24 23:51 : 文字のみ :

1/22 もういっちょ

0122a.png

下にもういっこらくがき漫画あります
2014-01-22 20:28 : サーバント×サービス :

1/22

63.png
2014-01-22 20:27 : YGWORKING!! :

1/21 を9時間ほど過ぎ


てしまってすまなかった。寝込んでた。
YGのあとがき、遅れましたが更新しておきましたー。
多分また夜何か描きに来ます。
2014-01-22 09:07 : 文字のみ :

1/20 

なつめ更新したよー。

何か自分のパソコン新しくしてから余計顕著に気づきだしたんですが
画像が見づらい事がありますなぁ。
そんでもってスマホで見るとこれまたかなり見づらいし
サイト構成的なのを色々考えないといけないのかもしれない。

今後画像の大きさとかなんちゃらとか試行錯誤して落ち着かない感じになるかもですが
しばし見守ってやってください。
2014-01-20 08:26 : 文字のみ :

1/19 (´・ω・`)

用事ができてしまったので今日中は無理そう…
下書きは終わってるので明日の昼くらいまでには更新しておきます。
すまぬ。
2014-01-19 22:34 : 文字のみ :

1/18 今日もヤンガンが手元にない(´・ω・`)

明日はなつめこうしんするよ。

ブタイウララバーストラップご応募ありがとうございました。
17消印有効で〆切ですー。
ただいまはがきが届くのを待ってます。
発送しましたらTOPやこちらでお知らせしますので
もうしばしお待ちください。
2014-01-18 23:17 : 文字のみ :

1/17 今日はお休みー

YGまだ届いてないからあとがきは届いてから…。
ブタイウラのラバストの応募先は17日過ぎたら削除させていただきます。

明日明後日はセンター試験ですが今年からは毎年恒例東田宮越センター漫画はないです(´・ω・`)
漫画終わったしきりがないのでね。すまんね。
2014-01-17 20:52 : 文字のみ :

1/16 今日は

鯖紙
お絵かきしてたのでお休みです。


Σはっ、明日はヤングガンガンの発売日です!
私前号のあとがき書いてないな!?
あ、明日まとめて更新します…。

あとブタイウララバストは明日消印有効までです。
明日までにポストに入れてくださいー。

連絡事項がイラストと全く関係ないっていうね…。
2014-01-16 22:48 : サーバント×サービス :

1/14 首都の方と電話でハッスル

したので今日はお休みです。
2014-01-14 23:46 : 文字のみ :

1/13 今日はお休みだよ

あ、ブタイウララバスト今週中までなので応募してくださる方はお忘れなくー。
2014-01-13 23:12 : 文字のみ :

1/12 

なつめネット再開だよぉー。
今年も地味に進めていきます。

キャラもそろったしなつめもそろそろらくがきまんが描けるか…。
2014-01-12 23:28 : 文字のみ :

1/11 きょうはめっちゃ活動したのでお休みー

あしたからなつめ再開するよー。
2014-01-11 22:03 : 文字のみ :

1/10 さっちゃんの目の色忘れオブザイヤー

58.png
三十路越えの私にはまぶしいさっちゃんのテンション
2014-01-10 23:18 : 混合 :

1/9 今日はお休みだよー

よーう
2014-01-09 23:21 : 文字のみ :

1/8 日付変わっちゃったけど

57.png
すんねんかい
(見直したら説明入れ忘れてましたが千早さんは飲んでおります)
2014-01-09 00:13 : サーバント×サービス :

1/7 今日もお休みなのだよ&ラバスト応募ちょっと追記

すまぬ、仕事が増えたりなんなりかんなりしてます…。

あ、書き忘れてたんだけれども、
ラバスト応募の住所には応募以外のもの(食べ物など)は送らないようにお願いします。
前回のカバープレゼントの時お酒とかお菓子とか届いたので…。
流石に頂けない&今回の私書箱お借りしてる所はそもそも生ものは受け取らないところですので
よろしくお願いいたします。

それから、封筒にはがき入れて送ってもいいですよー。
これも前回私書箱の人に住所とかメッセージ見られるのはちょっと、という方がいたので。
その場合は中のはがきには切手いりませんが封筒に切手をお忘れなく!

以上2件応募要項に追加しておきますー。
2014-01-07 15:43 : 文字のみ :

1/6 ブタイウララバストおはがき受付け開始です

ちょっと早いですが今から出しても7日付になりますので。
17日消印まで有効ですー。上記事リンクから要項よくお読みの上
ご応募いただければ幸いです。

はがきの書き方少しわかりやすく直しました。
そちらもご参照くださいませ。

今日は更新はお休み!なつめは今週末くらいから再開します。
2014-01-06 19:59 : 文字のみ :

1/5 一気にたくさん描くと

次何描けばいいか見失うな(^3^)

今日もお休みしときますー。
2014-01-05 22:55 : 文字のみ :

1/4 今日はお休みだよー

だよー
2014-01-04 21:50 : 文字のみ :

1/3 

56.png

という事で終了ー
例年以上にゆるい更新ですまんかった。
ことしもよろしくね!


あ、明日はさすがに更新休みですよ(^3^)
2014-01-03 23:58 : YGWORKING!! :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

