
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1/3 

55.png

次でラストにしようかなー
2014-01-03 23:15 : サーバント×サービス :

1/3 (一応)(12巻ネタバレ注意)

続きを読むからどうぞ

続きを読む

2014-01-03 22:31 : YGWORKING!! :

1/3

53.png
2014-01-03 21:48 : サーバント×サービス :

1/3 うろんなおみくじの結果がいまいちだと?

52.png
運命は自分で切り拓くんだ!
2014-01-03 20:59 : YGWORKING!! :

1/3 らくがきまんが夜の部だらだらやるよー

51.png

頼れるものには全力で頼る系
2014-01-03 20:35 : 未分類 :

1/3 

50.png

タルト仕上げるんで昼分はおわりー
夜また来ます
2014-01-03 15:42 : サーバント×サービス :

今気づいたけど

今日三日だったわ…タイトル日付間違えてた(^3^)なおします
2014-01-03 14:48 : 文字のみ :

1/3(12巻ネタバレ有)

続きを読むからどうぞ


続きを読む

2014-01-03 14:38 : YGWORKING!! :

1/3

48.png

なぜかマウスとペンタブがやたら荒ぶるので途中で行方不明になったらごめん
再起動しても治らん…(^3^)
2014-01-03 13:00 : サーバント×サービス :

1/3

47.png

年賀状出したりなんなりかんなりするんで
次は13時ごろになるでよ
2014-01-03 11:15 : YGWORKING!! :

1/3 マロンタルトを作りながら描くらくがきまんが

46.png

Σはっ 言い忘れてましたが
おみくじ動画のyoutubeページ、コメントできる仕様になっていたのですが
コメント不可に直しました。
それまでコメント下さった方すみません&ありがとうございました。
2014-01-03 10:23 : サーバント×サービス :

1/3

45.png
まひる 心の成長
2014-01-03 09:30 : YGWORKING!! :

1/3 新年だらだらくがきはーじまーるよー(9:30くらいから)

nenga.jpg
のんびりお付き合い下さい。

そして正月で浮かれていたけどもしかして今日はヤングガンガンの発売日じゃないかい?
2014-01-03 08:13 : YGWORKING!! :

1/2 今日はお休みだよー

明日は新年だらだらくがきができればいいなと思ってます。
頭痛がちゃんと治れば…。


2014-01-02 21:49 : 文字のみ :

1/1 ブタイウララバーストラップの応募要項お知らせしました

下記記事からどうぞー。
何か付け足すことがあったら随時書き足します。
(重要な事項付け足し有りましたら新規記事にてお知らせします)

応募募集開始しましたらまたらくがきとTOPでお知らせするので
それまでしばしお待ちください。
7日からなのは年始に多い郵便事故を避けるためです。念のため。

※早速「一人一通のご応募でお願いします」を追記しました。申し訳ない!
2014-01-01 22:31 : 未分類 :

1/1 ブタイウラのラバーストラッププレゼント企画のお知らせ

お正月だし、あとブタイウラの本がなかなか出ないおわびというか何というか
ブタイウラお待ちの皆様にブタイウラ感をお届けするべく、
ラバーストラッププレゼント企画をやろうと思います。

このようなものを3ぺア作りましたので
欲しいと思って下さった方は是非。
はがきでの応募になります。


sutorappu.jpg

※応募は締め切りました。ありがとうございました。

続きを読む

2014-01-01 22:22 : 文字のみ :

1/1 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

なんとなくおみくじ動画を作ってみました。
(※動画自体には音楽ついてないけど広告出たらそっちの音に注意)
何せ動画作りは初めてなので何か不備があったらすまぬ。
問題ありだったら気づいたとき削除します。



某たな○じのパロディでございます。よかったら再生してみてねー。

あ、「うろんなページ http://gahako.com」記述を消さなければ
常識の範囲内でツイッターとかブログに画像アップOKです(^3^)
2014-01-01 00:43 : 混合 :
« 前のページ  ホーム

検索フォーム

