
-------- --:-- : スポンサー広告 :

12/31 今年もありがとうございました

44.png
来年もよろしくね!

今年の正月だらだらくがきなどは
1日と2日は多分無理だから
あって3日かなーログは残るので気にせず、お暇なら来てよね!

1日2日もらくがきまんがは描きに来ますたぶん。
あとブタイウララバストの紹介とかもします。
応募は正月明けてちょっとしてからですよー(7日あたりから?)
おはがき用意しておいてちょうだい!

ではよいお年を。
2013-12-31 16:13 : YGWORKING!! :

12/30 せっかくのブログなんだから(ワーキング12巻ネタバレ有注意)

「記事の続きを読む」を使えばいいじゃんね!
という事で続きに漫画あります。


発売一ヶ月くらいはこうしとこか。

続きを読む

2013-12-30 21:47 : YGWORKING!! :

12/29 何本からくがきネタを考えてみたが

12/25に発売になったワーキングコミックス12巻のネタバレになっちゃいそうだから
もう少し描くの我慢しておこうかなー
12/25に発売になったワーキングコミックス12巻のネタバレになっちゃいそうだからなー。


引っかからない4コマ考えときます。
2013-12-29 22:56 : 文字のみ :

12/28 今日はお休みだよお

だよお
2013-12-28 20:46 : 文字のみ :

12/27

42.png

浄化されそうまさん

あ、YGとBGあとがき更新しました。
2013-12-27 23:37 : YGWORKING!! :

12/26 きょうもおやすみだよー

しれっとTOP絵は小池になってますが。

明日の夕方までにはYGとBGのあとがき更新しておきます。
2013-12-26 22:04 : 文字のみ :

12/25

今日はワーキング12巻とビッグガンガンと円盤的なものの発売日です。
読んで楽しんでもらえたら、それが私への何よりのプレゼントです。
(今パソコンの前でいい事書いたわぁってドヤ顔してます)


てえことで今日はお休みですー。
TOP絵は今日までですー。
2013-12-25 22:03 : 文字のみ :

12/24 千早「彼氏の妹の誕生日だわ彼氏の嫁コレが配信されるわで

41.png

明日はワーキング12巻発売日でビッグガンガンも発売日で鯖の円盤も出るんじゃないかなっていう日です。
宜しくお願いいたします。
2013-12-24 20:48 : 混合 :

12/23 突撃!となりのクリスマス

40.png

明日はとどろきやっちょさんのお夢に訪問します
2013-12-23 23:15 : 混合 :

12/22 圧倒的リンク切れ中

TOP更新するのに色々いじってたらTOPからあちこちにリンクつながらなくなってた(;`・ω・´)
今直してますー少々お待ちを!

(追記)
直った…と思います。申し訳ない。
という事でクリスマス終わるまで期間のTOP絵にしましたー。
ばたばたしてるのでちょっと早め!

2013-12-22 17:19 : 文字のみ :

12/21 

原稿あがった…今年の仕事はあとひとつ(ハァハァ)


YGあとがき更新しようと思ったんですがまだYG来てませんでした(´・ω・`)
特典のお知らせだけざっくりと書いておいたのでよかったら確認しておいてくださいまし。
すごくざっくりだけどアレで十分通じそうな気もしてきた。

今週は圧倒的に睡眠時間が足りない……も……もう寝る……。
2013-12-21 21:33 : 文字のみ :

12/20 年末しんこふ

今日もお休みだよー

明日には何とかコミックス12巻の特典情報をお伝えできればと思います(`・ω・´)
いつもの店舗様でいつもの特典な感じですが!
2013-12-20 20:12 : 文字のみ :

12/19 何かもう週末の体力状態

だが今週はもう1本仕事がある という事でお休みです。


明日はYGの発売日だよー。
コミックス発売記念の山田コルクボードのあれこれものってます。
コミックス12巻の応募券ではみんなのコルクボードに応募できるので
どっちもよろしくね。
2013-12-19 21:37 : 文字のみ :

12/18 ひさびさになつめ更新したよ

今シリーズ終了ー。
年末はきっと忙しいので無理せず来年から次シリーズ始めます。

思い出したけど猫組のらくがき整理し損ねてたね…それは今年中で。
2013-12-18 23:27 : 文字のみ :

12/17 おやすみだよお

明日はなつめ更新するよお
2013-12-17 22:11 : 文字のみ :

12/16 おやすみ

だよおー
2013-12-16 21:04 : 文字のみ :

12/14 

ちょっとお客が来てるのでらくがきもお休み(;`・ω・´)すまぬ!
明日2本更新しますー。
2013-12-14 23:58 : 文字のみ :

12/13 原稿ナウ

今日もお休みですー。
一山超えたらなつめ更新します。
多分水曜日くらい。
それで今シリーズ終わるので
なつめの今年の分の更新は終了しときます。

らくがきまんがは明日から再開するよー。
2013-12-13 21:24 : 文字のみ :

12/12 今日は

おやすみだよおー

「今日はお休みだよ」カテゴリ作るべきか
ずっと「今日はお休みだよ」が続くっていう
誰一人クリックしないカテゴリ
2013-12-12 21:33 : 文字のみ :

12/11

30.png
いまだたねしまさん鍛え中でネーム中
2013-12-11 22:16 : YGWORKING!! :

12/10 たねすまさん髪の毛鍛え中

私はネーム中。お休みです。
2013-12-10 23:04 : 文字のみ :

12/9 今日はお休み

だよー
2013-12-09 21:21 : 文字のみ :

12/8

22.png

甘やかして育てるタイプ

BGとYGあとがき更新しときました。
2013-12-08 22:53 : YGWORKING!! :

12/7 ただーいま

帰ってきたよー(^3^)
でも案の定疲れてるので今日はお休み!また明日!
2013-12-07 20:26 : 未分類 :

12/5

21.png


明日はヤングガンガン発売日だよー
そして明日は泊まりで出かけるから更新ないよー
2013-12-05 23:11 : YGWORKING!! :

12/4

19.png

事件
2013-12-04 21:46 : YGWORKING!! :

12/3 仕事が終わらナイト

申し訳ない、なつめの更新は延期でお願いします(´・ω・`)
今週末ちょっと私事で旅立つからそれまでに終わらせないと…!
2013-12-03 21:03 : 文字のみ :

12/2 仕事が終わってないから

今日もお休みだよー
2013-12-02 22:05 : 文字のみ :

12/1  (^3^)

描いたらセーブミスで消えたので私はふて寝するぜ!
過去ログ見てなつかしさに震えていてほしいんだぜ!ちくしょうめ!
2013-12-01 23:21 : 未分類 :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

