
-------- --:-- : スポンサー広告 :

11/30 今日もお休みではあるが

らくがきのログ整理してます。
明日に更新できるかどうかはわかんないけども。

なつめは月曜か火曜あたりに更新です。
2013-11-30 23:04 : 文字のみ :

11/29 そして今日も

お休みです。
土日は何かしら更新したい所存。
2013-11-29 21:50 : 文字のみ :

11/28 きょうもおやすみ

なのですよ
2013-11-28 21:33 : 文字のみ :

11/27 きょうはおやすみ

だよー
2013-11-27 22:03 : 文字のみ :

11/26 よっしゃ!

9.png

ワーキング二十歳未満の女子キャラは基本風呂NGだ!
2013-11-26 21:55 : YGWORKING!! :

11/25 ビッグガンガン発売中だよー

今日はお休みだよー。
2013-11-25 21:08 : 文字のみ :

11/24 ひさびさ

なつめ更新しました。
久しぶりすぎて更新直後リンクとか画像めちゃくちゃになってましたすいません。
前回のセリフちょっと直してます
収録の意味勘違いしてたてへぺろ。

明日はビッグガンガンの発売日ですー。
よろしくおねがいします。
2013-11-24 22:41 : 文字のみ :

11/23

3.png

4.png


5.png



結構間開いちゃったし思ったより長くなりそうだから一旦ここまで。
しばらくして脳内でまとまったらまたやります。

こちらの三枚はこっちの記事にも置いときます。
次の更新からは普通のらくがき形式で一枚ずつ記事にしていきます。
これからもうろんにらくがきをよろしくね!

あとYGあとがきも更新しましたー。


2013-11-23 23:33 : YGWORKING!! :

11/22

2.png

ということで何かない限りこれからはこちらで。
明日はCUさんとりあえずまとめるのとYGあとがき
明後日はなつめ更新します。

過去ログ保存し損ねた分も頂きましたので
12月中には漫画ログまとめます。
2013-11-23 00:19 : 文字のみ :

11/21 どうだろうか

ブログにアップロード形式にしてみました。
ブログがいかほどかまだわからないので仮運営ってことで一つ。
上の方にあるメニューで文字鯖犬ととりあえず分けたので
お目当ての画像が探しやすい…かもしんないです。

デザインはなるべく前のうろんにらくがきとそろえてみたよ。
リンク色とかバラバラで申し訳ないが、こう…ゆくゆくがんばります。
2013-11-21 14:40 : 文字のみ :
ホーム

検索フォーム

