
-------- --:-- : スポンサー広告 :

5/2 ヒの字でヒの字であなたを


今号のYGのネタバレがあるんで
大丈夫な方だけ続きからどうぞ。

続きを読む

2015-05-02 22:34 : 混合 :

3/23

369.png

370.png

せ、宣伝だー!!!
なおこの話が掲載されているヤンガンはもう発売終了しました。
せ、宣伝が下手だー!!!

すまん(^3^)
2015-03-23 23:04 : 混合 :

3/21 非日常へのいざない

368.png
申し訳ありませんがもう少しだけお付き合いください。
2015-03-21 21:12 : 混合 :

3/19 おなごとあかごとやまだ

367b.png

昨日また言い忘れましたけど
この話をもっとちゃんとよく分かるには
WORKING!!のカバー下漫画も見ないといけないかもしれなくて
WORKING!!全13巻発売中です。
2015-03-19 21:18 : 混合 :

3/17 押さない駆けない喋らない

367.png
本名山田じゃない
2015-03-17 20:56 : 混合 :

3/2 隣の芝はよく爆発する芝だ

360.png
だばだ
2015-03-02 21:21 : 混合 :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

