
-------- --:-- : スポンサー広告 :

10/5 それでは皆さんもご一緒に

283.png


282.png


282b.png


というわけで一ヶ月ほどの延長らくがきありがとうございました!(`・ω・´)
鯖の皆さんには平和に暮らしていただきたく、
今後は鯖らくがきの更新はありませんのでご了承くださいませ。


ワーキングのらくがきもいろいろあるんで最終回迎えても大分延長するのでご安心ください。


という事で一息ついて一週間くらいらくがき漫画はお休みで
多分毎日「今日はお休みだよー」って言いにくるブログになります。
その後はワーキングなどをたまに更新しますー。
2014-10-05 22:49 : サーバント×サービス :

10/4(3) そして長谷部は

278.png


明日に続く。
ラストは主役ペアということで
明日のべさんとルーシーで鯖更新は終了となります(`・ω・´)
2014-10-04 23:31 : サーバント×サービス :

10/4(2) そしてジョージは4巻の件で学習する

280.png
学んだ事が正解か不正解かどうかは謎である


ああーサーバント×サービスは全4巻で
集めやすくて完結したてだからまだ本屋さんで集めやすいし
おすすめの本だなー明日休みだしなー本屋行けるよなー
秋は読書の秋って言うしなーああー
2014-10-04 22:54 : サーバント×サービス :

10/4(1) そしてある日突然一宮充は終わる

279.png
来週から一宮王国が(はじまりません)


今日の日付中にもう2枚くらい更新しやす
2014-10-04 21:31 : サーバント×サービス :

10/2 さよなら

274.png
(過去の自分と)



明日はYG発売日ですよー。
2014-10-02 23:23 : サーバント×サービス :

10/1 ジョージも頑張ったからね

273.png

ねぎらってあげようね

お知らせ記事にも赤字大きくしましたが
猫組ラバスト発売開始しましたーよろしくね。
明日くらいにはTOPも書き換えておきます。
2014-10-01 21:25 : サーバント×サービス :

9/28

270.png
2014-09-28 23:30 : サーバント×サービス :
ホーム  次のページ »

検索フォーム

